※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に楽しめることやできることについて相談です。準備やイメージが湧かないとのことです。夫との特別なディナーはもう終わったそうです。

出産前にやっておいた方がいいことってありますか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


準備とかではなく、
なんか子供生まれたらできなくなることとか楽しみとか☆
はじめての出産でなんだかイメージが湧かず😂

何ができなくなるのかが分かりません😂


夫とちょっと良いレストランでのおめかしディナーはもう終わりました☺️

コメント

ぷーたん

見たい映画を見に行くとかもいいと思います😊子ども産まれると行かれなくなるので😩

はじめてのママリ🔰

ちょっとそこのコンビニまで、、、とか、ぶらぶら買い物してたらお腹すいたからカフェに、、とか、普通の毎日がなくなります 笑

みー

カウンターしかないラーメン屋さんに行きたくても行けないです😂

こたつむり

映画観に行く!
ランチ!
カフェ!
買い溜め!
とかですかね?(*^^*)

ままり

一人の時間が取れないので、自分の好きなものを時間をかけて選ぶ!
友達とご飯に行く!
子どもはとっても可愛いのですが、好きなことをする時間がなくなります😂