※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジージャンって、どんなコーデしてますか?こちら、35歳です🙋‍♀️

ジージャンって、どんなコーデしてますか?こちら、35歳です🙋‍♀️

コメント

ノア

ジージャンオンリーで着ると古臭くなりがちなのでジージャンの上からロングニットカーディガン羽織ったり、中にフード付きのパーカー着たりですかね👏

• ノア

ノア

こんな感じとか、短いカーディガンもオシャレですよ!私は流行りの肩を落としてきたり、方にかけるだけが苦手です😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます。
    35でもそんな感じの格好いけそうですかね😅太ってますが、おしゃれが好きなので試してみたいです😀

• 1月15日
  • ノア

ノア

体型気にしているようでしたら尚更カーディガンいいですよ!ジージャンってどうしても短いので、ロングカーディガンと合わせたらおしりは隠れますし、ゆったりめなカーディガンを使えばお腹周りとか足の太さとか気になりにくいです😳

• 1月15日
ジャイアン

ベージュのパーカーかストライプのオーバーシャツと黒スキニー、
黒のサロペットにボーダーのカットソー
白のニットワンピース
などなどですかね🤔
デニム以外なら何でも合わせてやすいですよ!

すごくどうでもいいかもですが、
お名前がかっこよくて好きです😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊白のワンピース!😲35でもその格好大丈夫ですかね😅
    名前は、北斗の拳のシンというキャラクターが、「力こそが正義」というセリフを言ってたので、それを拝借しました😉

• 1月15日
  • ジャイアン

ジャイアン

ウール素材のワンピースで、白というか生成色?クリーム色?のワンピースなので年齢関係なく着れると思いますよ!✨
    膝下ゆったりなので更にいけます!笑
    もうすぐ私も30代後半戦ですが、服がもつ限り着ようと思ってます😊

プロフ画像のキャラですかね?
    北斗の拳はさすが名作と言われるだけあって名言もあるんですね…!!

• 1月15日