※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまつ
妊娠・出産

37週で正産期に入りました。切迫早産で入院し、子宮口は2.5cm。おりものや恥骨痛あり、赤ちゃんは3400g超。陣痛が楽しみです。


今日から37週!ついに正産期!!!
27週頃から切迫早産で自宅安静、
33週で1ヶ月の入院。。。

36週2日で退院したけど、
すでに子宮口は2.5cmと言われ、
正産期まで持つかな〜って言われてたけど
無事に持って良かった😭

2日の前くらいに血が混じったおりものが出て
それから毎日おりものの塊が出てるし、
骨盤ベルトしても歩けない程の恥骨痛あるし、
なんせ赤ちゃん3400g超えだから
もういつ産まれてきてくれてもいいな〜😘

いつ陣痛くるかドキドキ💓
これだけ前兆あるともーすぐかな?!?!

コメント

deleted user

出産頑張ったください👍💓

  • おまつ

    おまつ

    ありがとうございます😊
    いつ陣痛くるかドキドキです💓頑張ります!!!

    • 1月18日
ボラちゃん

私も今日から37週に入りました!
お互い出産頑張りましょう😆❣️

  • おまつ

    おまつ

    一緒ですね✨ドキドキしますね💓頑張りましょう✌️💕

    • 1月18日
deleted user

私も今日から37wです🥰
切迫気味と言われて28wから貼り止め出されてたけどまともに飲んでなくて😅
昨日検診だったけど内診はなくて今どこまで進み出してるのか分からずでした…
私も早く産みたいんですけど軽い前駆陣痛くらいしかなくてまだまだなんだろうなと思ってます🤣

  • おまつ

    おまつ

    一緒ですね😊今までやたら張ってたくせに37週入ったら全然張らなくてビックリです😥笑
    お互い出産頑張りましょ✌️💕

    • 1月18日