※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

透明なおりものが出た後に旦那と関係があり、妊娠の心配があります。生理不順で排卵日っぽいおりものが出ていたため、妊娠の可能性について悩んでいます。お酒を飲んでいたが、中出しなくても妊娠する可能性があるか不安です。

透明なプルプルのおりものが出た次の日に旦那と仲良ししたんですけど、旦那にちょっと中で出たかも💦って言われて、妊娠するかどうかモヤモヤしてます。
産後生理不順ですが、前日に排卵日っぽいおりものが出たのにたまたま気付いてました。1週間くらい前に卒乳してやっとお酒が飲めるようになったので飲んでたのですが、念のためお酒やめたほうがいいのか悩んでます。
ちゃんと中出ししなくてもこの程度で妊娠しますかね😅?

コメント

中に出なくても
妊娠する時はしますし
モヤモヤするくらいなら
最初からゴムつけましょう 😌

• ゆうな

ゆうな

その通りですね🙏

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

本当に妊娠したくないのなら、せめて翌日に産院に行くべきです!
ピルか何かを処方してもらえたはずです。

• ゆうな

ゆうな

授かれたならそれはそれでありがたいのですがこの中途半端な状態にモヤモヤしてます💭

• 1月15日
うーもん

するのかしないのかたしかにモヤモヤ…🤔
でも我慢汁だけでも!っていうのもきくしゴムしてても!っていうのもたまにきくし、なんなんだぁ?って感じです😂
排卵日ならもしかすると赤ちゃん来てくれるかもですね🤔でも少しだと確率的なは低い…のかな…??

• ゆうな

ゆうな

本当にビミョーな感じで😂確率0ではないと思うのですが、、葉酸も一応飲んだ方がいいのか、、色々考えちゃいます💦早くスッキリしたいです😅

• 1月15日
  • うーもん

うーもん

色々我慢増えますもんね…😢🤔
    一応生理予定日まではしてみる!って感じの方が、、でもそれでいなきったらいなかったでショック…😱

• 1月15日
  • ゆうな

ゆうな

そうですよね!
    不順で予定日もよく分からないのですが、、😅1ヶ月位またお酒やめようかなと思います💦ありがとうございます!

• 1月15日
ちはる

私個人のことですが
排卵っぽい織物が出てから
3-5日後に基本的には
排卵日なので
可能性的には低いような気もしますが
どっちか分からないと
不安ですよね😭😭
でも、私なら生理予定日までなら
お酒は飲んじゃうかもです😂
生理予定日からは
飲まないようにしますね🤔

• ゆうな

ゆうな

よく考えたら上の子の時も妊娠に気がつくまでお酒飲んでました😂
    3年振りのお酒なので飲みたいんですけど、モヤモヤ..😂

• 1月15日