※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぴ
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みを感じ、リトドリンを内服しても変わらず。明日病院で相談したほうがいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日の夕方あたりから動くとお腹がパンパンに
張っていて寝ていると少し落ち着きます😓

痛みを感じるくらい張っていて、まずいと思い
23時ごろにリトドリンを内服したのですが
やはり変わらず寝てるとき以外張っています💦
出血はないのですが、明日病院で相談したほうがいいでしょうか?😔
同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

まままる

わたしはリトドリン飲んでも寝ていても張りが強かったので切迫で入院になりました😞
間隔はどうですか?張りの間隔や、張っている間の時間など!

  • すずぴ

    すずぴ

    時間や間隔は測ってないので詳細にはわからないのですが、張ってるなーと思い横になり始めた夕方〜は、ほんとに横になってるとき以外長時間張ってます💦
    例えばトイレに起きても起きて動いて横になるまで張っていて、座ってる時やゴミ捨てのために各部屋のゴミを集めるといった作業中もずっとパンパンに張ってました💦
    キューっと痛みもあります😣

    • 1月15日
  • まままる

    まままる

    そうですか😭
    そしたらどちらにせよ、今夜は安静にして明日かかりつけに相談した方がいいと思います!˙ᵕ˙⑅
    受診しておけば余計に安心ですしね!
    気にしすぎても余計に張っちゃうので今夜はゆっくりしてください😊

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

我慢してたら検診の日に子宮頸管が短くなってて即入院でした!!
早めに行ったほうがいいです!!!💦

  • すずぴ

    すずぴ

    そうだったんですか💦
    仕事休んで受診してこようと思います😞

    • 1月15日