※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
子育て・グッズ

トミカのはたらく車が欲しいです。千葉県船橋周辺で売っている場所やバラ売りの有無を知りたいです。情報をお願いします。

至急
写真のようなトミカのショベルカー、ダンプ、ダンプにショベルカーが乗ってるようなものなど、はたらく車が欲しいんですけどどこで売ってるかなどわかる方いたら教えて欲しいです
千葉県船橋周辺であれば嬉しいのですが…
どこどこで見たよだけでもお願いします
また写真のものは建設セットのものなんですがこれはバラ売り等はしてないんでしょうか?
バラ売りしてたら何番とかわかる方いたら教えてください
場所やトミカのこと、どちらかだけでもわかる方いたらお願いします!
明日、買いにいろいろ回れたらいいなと思ってるので至急で投稿させていただきました

コメント

miii

もう少し大きいクレーン車ですかトイザらスで買いました!

3人のママ

トミカ 番号でネット検索すると見られますよ〜😊

千葉県住みではないのでネット検索してみたら、ららぽーとの中にあるボークスと言うお店にあるみたいです!
間違っていたらすみません😖💦

ぽにょ

上のセット最近買いました!
セット販売で2000円くらいだったような、、
私は錦糸町のヨドバシで買いましたが、船橋のおもちゃやさんがわからなくて、、