※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

35週で切迫入院、37週に退院後も子宮口1センチ。陣痛や早産対策について教えてください。

上の子を妊娠高血圧症で40w0dで促進剤で
出産しました。それまで前駆陣痛、おしるし、破水
何も経験せずだったのですが
今回は35wで切迫により入院。
37wで退院したものの張り返しもなく
子宮口は1センチ。
みなさん結局何したら陣痛きましたか?
何が1番効果的でしたか?
陣痛だけに限らず、破水、おしるしでもいいので
予定日より早く産まれた方教えてください😣

コメント

\♡︎/

私も3人目は、35週で切迫で2週間入院し退院するときの内診で子宮口は4センチ開いていましたが産まれたのは予定日の3日前でしたよ💡
私はスクワットが効果ありそうに感じました😊

ぴよこ

上の子は里帰りでだらだらして、寝るか食べるかしか本当にしてなかったのに予定日3日前に産まれました!
下の子は上の子のお世話や遊びに付き合ったりで走ったり、17キロの息子を毎日抱っこして歩いたりしてましたが、予定日3日おくれました!
なので私は何しても結局一緒なのかなぁと思ってます!笑
ただ、友達は毎日2時間歩いてたら予定日より3週間早く産まれて、37w2dで産まれてました!産院でも「歩きすぎたね〜」と言われたそうです!笑