※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
お金・保険

楽天カードが強制解約され、その後ローンもカードも作れない状況。解約理由は脱毛サロンの支払いでカードを利用したこと。原因を知りたいが、どうすればいいか分からない。

私、支払いの延滞もなくて楽天カードを
強制解約されその後なんのローンも組めない
カードも作れません。
20歳くらいのころに解約されて
今27歳。現在も何も作れません。
原因もわからないしこれから家をたてるのも
考えているので開示したいのですが
やり方がわからず、、
だれか詳しいかたいますか?

カードをとめられた理由で思い当たるのが、、 
脱毛サロンに通ってたのですが一括が
無理だったのでカード払いで分割にしたんです。
その後に強制解約されましたが
それが原因でしょうか?

コメント

♡

電話して聞いたらいいと思いますよ?
ここの人に聞いても
真実はわからないかと、、

  • uydm2407

    uydm2407

    開示しないとわからないですよねー、、

    • 1月14日
  • ♡

    楽天に電話して聞いたらいいと思いますが、7年間も聞かない理由はなんですか?

    • 1月14日
  • uydm2407

    uydm2407

    楽天カードに聞いたところでおしえてくれません。

    • 1月15日
あなな

脱毛サロンでカード使ったとしても、カードの支払いは遅れることなく払っていたなら問題ないですよね?

開示してかるかどうかもはっきりとは言えませんが、信用情報開示て検索したら開示のやり方出てきますよ。それに従ってやるといいです!

  • uydm2407

    uydm2407

    払っました😭😭

    • 1月15日
 なな

更新カードが届かないのではなく、強制解約なのですよね?
分割にしてもきちんと払っていれば強制解約になることは考えにくいのですが、
脱毛サロンの料金は、
すべて支払い済でしょうか?
また携帯電話等の料金で
支払い終えていないものはありますか?

  • uydm2407

    uydm2407

    払っていました!
    20のときだったのでクレジットと
    言うのがまだ怖くて支払いは送れずに
    してました!
    携帯もかえたばっかだし、
    払ってないやつないです!

    開示したらなにか払ってないものがでてくるのかなぁ?とりあえず開示したほうが
    いいですよね!

    • 1月15日
ママリ

なぜ7年もそのままだったのかわからないですけど😅CICで検索して、個人情報取り寄せればスマホですぐ見れますよ!1000円くらいかかります。

  • uydm2407

    uydm2407

    5年くらいたてば大丈夫か!とおもってて!
    でも無理だったので。 

    開示されたことありますか? 
    開示したあとものこるんですよね?

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    私は自分のは開かないですけど、仕事で使ってます。簡単にできますよ!
    履歴残りますが、借入審査の履歴ではないので特にデメリットはないです。

    • 1月15日
  • uydm2407

    uydm2407

    デメリットはないんですね!!
    ありがとうございます!やってみます!
    それみてみて、なにかかえれることって
    あるんですかね😭?

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    なぜカードが作れないのか原因がわかります。
    原因がわからないと解決しようがないです。そもそも楽天カードが原因なのか?ってところですよね!

    • 1月15日
  • uydm2407

    uydm2407

    そゆことですか!
    なにか支払い忘れてるのかな。
    とりあえず開示してみます!
    車もそろそろ変えないと出し、、

    • 1月18日
ひなの

とりあえず情報開示しないとずっとブラックのままですよ😢
やり方はもう調べられましたか?

  • uydm2407

    uydm2407

    ブラックって10年でおわらないんですかね😭?
    郵送のがいいのかな。

    • 1月18日