※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の匂いについて相談です。男の子の赤ちゃんの頭の匂いがおっさん臭いと感じています。お風呂後は無臭ですが、朝にはおっさん臭くなります。ベビーシャンプーを使用しているそうです。

赤ちゃんの頭、どんな匂いがしますか🥰?

うちは2人とも男の子だからなのか(?)まー…くっさいこと😂💦おっさん臭が半端じゃないです(笑)

生後間もない頃はあまーいミルクのいい匂いだったのですが、既に立派に男臭くなってます。笑

夕方にお風呂に入れた後数時間は無臭です😗✨

勿論朝には立派なおっさん臭になってますし髪は脂でベッタベタ🤣
ちなみにちゃんとベビーシャンプー使ってますよ!笑

1度もいい匂い分からずに育児終わりそうです👶
あ~。1度でいいから誰か甘い匂い嗅がせてくれ~!笑

コメント

りんご

息子は1度もおっさん臭したことないです。(笑)

• おっとっと

おっとっと

えー!そうなんですか😳!羨ましいです(笑)

• 1月15日

うちの実母は息子(孫)をやっぱ男くさい匂いがするよねって言ってましたが、私は全然気になったことないです!

• おっとっと

おっとっと

人によって感じ方も違うんですね🤣うちの息子らはほんと赤ちゃん時期においます😂

• 1月15日

男の子は赤ちゃんの時からおっさん臭だと色んな人から聞きます!
友達の息子もおっさん臭だそうで😂💦
1人目の時は生後3か月くらいまで甘いイチゴのような臭いでした!

• おっとっと

おっとっと

イチゴ!!もーそれは嗅ぎまくりですねっ❤️❤️そろそろ次の子産まれますね!安産でありますように🙏✨そしていい匂いでありますように(笑)

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

頭がおっさん臭する子は
肌が強い子らしいですよ🙋‍♀️🙋‍♀️

• おっとっと

おっとっと

確かに下の子はまだ乳児湿疹出てないです🤔✨

• 1月15日
ことね

夏はおっさん臭でしたが今はメリットの香りで٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡してます‪w

• おっとっと

おっとっと

同じです💕上の子は1歳でキッズメリットにしてからおっさん臭消えていい匂いになりました🥰さすがにまだ次男は怖くて使ってなくて…。でも使いたいぐらい臭ってます(笑)

• 1月15日
  • ことね

ことね

確かにまだ2ヶ月ですもんね💦
    1歳まではベビーシャンプーでたくさん試しまくってました‪w

• 1月15日
  • おっとっと

おっとっと

分かります!!長男の時もかなり色々使ってみてました🤣が…まー臭いこと(笑)夏場なんてやばかったです😱😱

• 1月15日
☆

うち息子も生後間もない頃からおっさん臭します💦
1人目が女の子だったのであかちゃんのあまーい匂いだったので息子は臭いなーって感じます😞
男の子はみんなおっさん臭するのかと思っていましたが臭くない子もいるんですね😌

• おっとっと

おっとっと

臭わない子もいるみたいですね😳!臭いですけど何だかクセになるにおいですよね(笑)
    でも…臭いですよね🤣💦上の子がキッズメリットでにおい消えたので使いたいところですが、さすがにまだ使うのが怖くて(笑)
    他人の子でと赤ちゃんの甘いにおい嗅ぎたくてたまりません😂

• 1月15日