※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

28週目で前回検診後、2週間おきに行くべきか悩んでいます。助産師は心配なら早めに来てと言ってくれました。先生の指名はできず、次回は2月に行くべきか迷っています。

今日から28wです!
前回検診を受けた時(27w4d)に
異常なさそうだから次2月入ってからでいいよ〜
って言われました🤔
この時期2週間おきに行くんじゃないの?!って
ちょっとびっくりなんですけど😂
助産師さんは心配だったら来ていいからねって
言ってくれたんですけど…
ネット上でお産の神様と呼ばれている
ベテランのおじいちゃん先生に言われたので
2月に入ってから行くべきなのかなぁと
考えてしまいます🤔
総合病院なので何人か先生はいらっしゃるので
指名しなければ毎回その先生に当たることは無いのですが
みなさんなら2週間後に行きますか?
それとも言われた通り2月に入ってから行きますか?😂

コメント

コキンちゃん

私はその時期でも1ヶ月とかでした😰
特に何も無ければ2月に行きますかね💦

  • はなはな

    はなはな

    同じ方がいてちょっとほっとしました😂
    今のところ特に何も無いので2月でいいかな…と思ってるのですが、なんだかふと気になってしまって😅笑

    • 1月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私も1ヶ月後と言われ不安でした😂けど、それだけ順調なんだなと思って安心してました👶🏻👶🏻♡

    • 1月14日
  • はなはな

    はなはな

    私もちょっと安心してる部分はあるんですけど、ほんとにいいのかな?😂って思ってしまって🤣笑
    言われた通り2月にしようと思います!🌟
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    頑張ってください😍❤️

    • 1月15日
向日葵🌻

私は、次3週間後健診です‼️😂ですが、最近張りやすくて心配なので明日行こうかと思ってます😂

  • はなはな

    はなはな

    2週間以上空く方も結構居てちょっと安心しました!😌🌱
    張り何ともないといいですね🙌🏻😮
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように😌🌟

    • 1月15日