※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
その他の疑問

お恥ずかしい話、、最近ちょっと悩んでいてvioを剃ってみたいと思って脱…

お恥ずかしい話、、

最近ちょっと悩んでいてvioを剃ってみたいと思って
脱毛や、カミソリなど調べていて怖くなってやめていたのですが、、今日突然できる気がして(謎に..)
カミソリで
衝動的に剃ってしまいました...:(›ºaº‹):..
iラインは怖くて軽くでやめたのですが
やっぱりカミソリ負けしたり妙にチクチクかゆいです、、
対策は検索して保湿とかいてあったのですが

市販で陰部に使える塗り薬、、保湿はありますか、?

本当に恥ずかしい話で誰にも相談できず
炎症おきたらどうしようとどんどん怖くなってきました、、なるべく清潔をたもちたいとおもいますが
どうしたら良いのでしょうか..

コメント

一番無難なのはワセリンかなぁとと思います💦

• すーまま

すーまま

ワセリン!ご回答ありがとうございます_(。。)_💦!

• 1月14日
ぴょん吉

VIO剃るとチクチク気になりますよね😣💦私も全身脱毛に通っていた時に毎回除毛してから行かなきゃ行けなかったので、ツルツルに剃ってから行ってました!最初はめちゃ怖かったです笑笑😳

私はミュゼに通ってたので、ミュゼの薬用ローションを塗ってました!(添付します)
※わざわざ買うにはちょっと高いので、みなさんがおすすめしてくれてるものがいいと思います😣

除毛と脱毛は違うので参考になるか分かりませんが、ミュゼで言われたのは、とりあえず剃った後は保湿をしっかりすることと、炎症が起きた場合はかかずに冷やすように言われました!

全剃りしても意外とすぐ生えてくるので、少しの辛抱だと思います😣

• すーまま

すーまま

凄く分かりやすくありがとうございます(;;)毛がない状態スッキリしていて痛いけど良いなぁと脱毛気になりだしました😂お金は結構かかりましたか(;;)?憧れます!)
    保湿して炎症が起きたら冷やす!頭に入れておきます!

ご回答ありがとうございます(TT)💓

• 1月15日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

私は7年前から3年くらい通ってたので、今より全然高いと思います😳全身脱毛12回コースで36万とかでした、、今はきっと全然安いですよね❗️

私は完全ツルツルを目指してたわけではなかったんですが、形を整えるためにも何回か全剃りする必要があるみたいで、12回のうち半分くらいは全剃りして行った記憶があります🤣
    その度にスースー、ちょっと生えだすとチクチク、、この時期を乗り越えるとまたすぐボーボーです笑笑。(ちなみに12回の脱毛で完全に生えなくなった部位は脇くらいで、あとは全体的に薄くなったくらいでした🤔)

でも除毛→脱毛後のVラインの触り心地の良さは今でも思い出せます😂これはツルツル目指したくなるなーと思いました笑笑。

あと、参考までにですが、もし今後も剃るのであれば、おすすめは添付のシェーバーです😆肌が傷つきにくく、きれいに剃れます笑笑。背中とか他の部位にも使えます🙌🏻

長くなってしまってすみません!とにかく今は保湿などケアをして様子見てみてください👏🏻お大事にです!

• 1月16日
油淋鶏の極み

オムツかぶれの薬ないですか??
私は生理の時とか痒かったら娘のポリベビー借りてますよ😂👍

• すーまま

すーまま

ポリベビー!思いつきませんでした(゚ロ゚)!ご回答ありがとうございます💓

• 1月14日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

効くので是非お試しを💕

• 1月14日
  • すーまま

すーまま

ありがとうございます!
    買ってみました🙇‍♀️💕!

• 1月15日
めそ

被れたら市販のデリケアとかそこ用のやつ塗ってます!

• すーまま

すーまま

デリケア!これも良さそうです!
    ご回答ありがとうございます(TT)💦!

• 1月14日