※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハワイ旅行で7ヶ月後半の赤ちゃんに合ったB型ベビーカーを機内持ち込み可能で大きな幌のものをおすすめしてほしいです。

ハワイ旅行に行きます。
赤ちゃんはその時7ヶ月後半です。
B型ベビーカー買って持っていった方がいいんじゃないかなぁ、、と悩んでいます😅
機内持ち込みできて(搭乗前や後もすぐ乗れた方がいいだろうなと、、)幌が大きいものを希望しています。

おすすめのものがあれば教えていただけないでしょうか?

コメント

最近まで海外移住していました😊

サイベックスは飛行機の手荷物に預けられます😊帰国時に預けましたが、軽いのもあってスムーズに乗り降りができて良かったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 1月15日
とら11。

一歳過ぎでグアム行ったのですがそのときは抱っこ紐で十分でした。現地で借りられますし搭乗前後はバタバタして荷物も多いですしベビーカーがなくても不便がない(ぎゃくにあると邪魔のような)気がします。まだ歩けないですし。
B型はものによりますけど荷物がA型より圧倒的に載せられないですしリクライニングもあまり出来ない、気にされている幌も小さめです。
欲しいとおっしゃっているのにネガティブなレスですみません。
赤ちゃんだと荷物も多くなりますし両手が空いた方が行き帰りは圧倒的に便利かと思いました。
楽しい旅行になりますよう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかぁ💦
    ハワイでも貸出はあるようですが、人気?なようなので焦るくらいなら持って行こうかと思いました。
    自分たちの荷物はトランク一個にまとめて、ベビーカーが良いかなと考えていました。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

航空会社によるかもしれませんが、搭乗ギリギリと降りたらすぐ、通常のベビーカーを使用出来ましたよ!JALです。
帆はかなり小さいポキットを先日ハワイに行った際に機内持ち込みしましたが、特に帰りの手荷物が多く、降りてすぐ2-3分バスに乗らないといけなくて逆に荷物になりました💦💦
7ヶ月半だとまだ小さいと思うので、B型でフィットするベビーカーって結構少ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ってことはやはり抱っこ紐のみで乗り切った方がいいですかねぇ💦
    もう8キロほどあるので行く頃には9キロ弱はあるなぁと。
    うーん、、

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、お持ちのベビーカーを機内持ち込みではなく、搭乗ギリギリまで使用されたらどうかな?と。
    航空会社によってできない可能性もあるかもしれないので確認されては…と思います。

• 1月15日
Hack

うちも7ヶ月で先月行ってきました!
ベビーカーはウォルマートで現地購入しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    使いやすかったら何て物でおいくらぐらいか参考にさせてください😌

• 1月17日
  • Hack

Hack

15、6ドルで、アンブレラタイプです。ディズニーになるともう少し高いかもです。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

持ってるものがかなり嵩張るタイプなんです💦
なのでここでおすすめのものを聞ければと思いました。