※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

安城市のあけぼの子育て支援センター行かれたことある方いらっしゃいま…

安城市のあけぼの子育て支援センター行かれたことある方いらっしゃいますか?😉

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー🙆    

• J

回答ありがとうございます😊
    あけぼの支援センター行きたいなと思ってるんですが、どんな感じの雰囲気ですか?😌あと、駐車場はありますか?良かったら教えてください🙇

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も数回しか行ったことないんですが、安城市の支援センターの中では広めで遊びやすいです🙆先生も親の話し相手になってくれたりしますよ😗

駐車場は確か柿田公園の駐車場に停めれますよ🙆

• 1月14日
  • J

教えてくださりありがとうございます💕行ってみます✨✨

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あけぼのの近くにお住まいなんですか??

• 1月15日
  • J

車で10分位の距離なんですが、安城市民ではないんです💦豊田市に住んでます!
    北部公民館や柿田公園には、よく行ってて、そこであけぼのの話をよく聞くので気になりまして😊
    ダツイージョさんは、あけぼのの近くにお住まいなんですか?😉

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柿田公園近いだなんて羨ましいです♡楽しいですよね😙

私は高浜寄りの安城なんですが、あけぼの周辺に友達が住んでたので良く行ってましたよー🙆

• 1月15日
  • J

高浜よりの安城なんですね😊デンパークとか近い感じですか?😃

柿田公園広いし、子どもも楽しめてるみたいで気に入ってます😚✨✨

• 1月15日
あんまき

はじめまして。
あけぼの支援センターにはよく行きます!
午前中は混んでるので、午後に行くと2,3組ぐらいしかいなくて快適です☆
たまに誰もいなくて貸切状態になることもあるぐらいです。
混んでるのが嫌な方にはおすすめです!

• J

はじめまして!こんばんは✨よく行かれるんですね🥰
    午後が空いてるんですね😳
    今度行ってみようと思います😉回答ありがとうございます😊

• 1月17日