※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
妊娠・出産

明日の心臓確認、8wの状況で緊張しています。確認できない場合、どうしたらいいでしょうか。皆様、アドバイスをお願いします。

明日...胎嚢胎芽心臓動き確認できますょーに。゚(つД`)゚。緊張で吐きそうです。最終月経から数えると8wです。確認できなかったら...どうするのでしょうか。確認できなかった場合も考えておかなきゃですよね(;д;)皆様、何かお言葉をいただけませんか。・(ノД`)・。

コメント

優斗まま

心配で緊張するの当たり前だと思います!私もそうでした!
そうじゃないママさんはいないんじゃないですかね??(*゚ー^)
赤ちゃん信じましょう❤

りりたん

分かります!私もいろんな妄想してどーしよどーしよと考えていました(;_;)でもきっと大丈夫ですよ!赤ちゃん信じて明日の検診を楽しみにしてみてください!

ごま*1211

わたしも、明日診察です、、、5wとちょっと過ぎたとこなんですが(´・ω・`)とりあえず胎嚢だけでも確認できたらと思ってます!

雷注意

うちの先生は「心配はいつまでも尽きない!胎嚢見えるかしら…心臓動くかしら…五体満足かしら…ちゃんと出産できるかしら…ちゃんとハイハイするかしら…学芸会で練習通りできるかしら…などなど。だから今のうちから心配してたら疲れる!」と言ってましたw
確かにw

もも☻

分かりますよー常に心配ばかりしちゃいますよね(>_<)
でも心配するってことは、それだけ大事にされてる命ってことです♡
心配たっくさんして、子どものことをたっくさん想って母親になっていくんだなって、今実感してます。
赤ちゃんの生命力を信じて、明日会えることを楽しみにしてくださいね(*^^*)♡

yukimama

こんばんわ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
同じ週数で私も明日病院へ行く予定です‼︎‼︎
なので、回答してしまいました‼︎‼︎

凄く不安ですね…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
前回病院へ行った時に胎芽?胎児?が見えてあわよくば心拍迄確認出来るかも〜‼︎と思っていたら、全然で…自分が思っていた週数よりも一週間もズレていて…
このまま、赤ちゃん見れないんじゃないか…とそんな不安に時々潰されそうになります(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
そんなのダメだ…と思いつつ心配にはなりますよね💦
でもその都度自分に『大丈夫‼︎‼︎ちゃんと育ってる‼︎‼︎』と言い聞かせてます‼︎
確認できなかったら…とも考えますが…今は深く考えないようにしてます‼︎

と、お答えになっているか分かりませんが…

明日、お互いベビちゃんに会えますよーに♥︎♥︎♥︎
そしてベビちゃんの生命力を信じましょう(*´ㅈ`*)♡

あゆママ

こんばんは!
私も今8週で、木曜日診察です。
6週のときに行って、胎嚢しか確認できなかったのでとても不安な毎日を過ごしています(ノ_・。)
木曜日に胎芽心臓心音確認出来なかったらこれからどうしたらいいんだろうとパニックになりそうです( ;∀;)

ちょす子さんの赤ちゃんも確認出来ますように…( ; ; )!!

ちょす子

コメントありがとうございます♡
そうですよね‼︎赤ちゃん信じます。・(ノД`)・。♡

ちょす子

妄想しちゃいます(;д;)何を考えたらいいのかわからず、ただ不安にかられるという...。コメントありがとうございます♡勇気出てきました‼︎

ちょす子

コメントありがとうございます♡5週ですかー(๑′ᴗ‵๑)胎嚢確認できたらいいですねー(´ω`)お互い頑張りましょう♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡もう、今の段階で疲れてますw赤ちゃんをみたい...あいたい...みなさんのように、エコーごしに命を感じたいという気持ちが日々強くなってます♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡心配ですぅ(≡ε≡;)もっと、楽に考えられたらいいんですが...なかなかできず( ;∀;)

ちょす子

コメントありがとうございます♡同じ週数ですか‼︎やはり、週数ずれるものですかね?私も、前回先生から「排卵遅れたかもねー(´ω`)」って言われたんですょ。確認できなかったら、できなかった時に考えればいいですよね‼︎確認できるように願うことしかできませんが( ;∀;)頑張ります‼︎ありがとうございます♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡6週の時に胎嚢確認されているのですね٩(♡ε♡ )۶私は何も( ;∀;)不安ですよね、不安...ですよね((((;゚Д゚)))))))でも、信じることしかできませんが...大切なことですよね‼︎