サプリ・健康 授乳中でチラーヂン飲んでる方いますか?お医者さんからOK出てますか?? 授乳中でチラーヂン飲んでる方いますか? お医者さんからOK出てますか?? 最終更新:2020年1月15日 お気に入り 授乳中 みる(1歳5ヶ月, 6歳, 18歳) コメント 退会ユーザー 妊娠前から妊娠中、授乳期もずっと飲んでましたよ🤗 1月15日 みる コメントありがとうございます! 出産してから飲んでしまったので飲んでいいのか不安になりましたー💦💦 1月15日 退会ユーザー 毎日ちゃんと飲んでねって先生に言われてました🤗 1月15日 みる そうなんですね! 産後は甲状腺の数値下がりましたか? 私は基準値内ではあるんですが低いラインにあって、、 元々甲状腺専門の病院に行ってたのですが産後で遠くて行けないので近所の内科で診察してもらったら内科の先生があんまり詳しくないようなので飲むべきなのか飲まないべきなのかイマイチよく分からなく、、😢 1月15日 退会ユーザー ずっと飲んでたので数値の変動はなかったです。 定期検診では数値の変化は産前も産後も変わりなかったです。 でも産後1年くらい経ってからちょっと少ない数値のチラージンに変えました。 3ヵ月ごとの血液検査です。 私は最初は不妊治療のための産婦人科で甲状腺機能低下症がわかって、妊娠して近くの病院に変えるときにそこから内科に紹介状を書いて転院しました。 元々行ってた病院に紹介状もらえませんでしたか? 1月15日 みる それが切迫早産で緊急入院になってしまい、甲状腺の病院に行けなくなってしまったんです、、💦 そのまま出産して今に至る感じです! 1月15日 退会ユーザー 私も今の内科では数値の異常がないかどうか診てもらってるだけです🤗 電話で紹介状もらえるか相談してみてはどでしょうか。 でも今の内科で数値の異常がなく薬を処方してもらってるならそれでも良いと思います。 1月15日 みる 電話で紹介状もらえるならそれがいいですね😆 内科の先生は次回までに調べとくって言ってました😅😅 1月15日
みる
コメントありがとうございます!
出産してから飲んでしまったので飲んでいいのか不安になりましたー💦💦
退会ユーザー
毎日ちゃんと飲んでねって先生に言われてました🤗
みる
そうなんですね!
産後は甲状腺の数値下がりましたか?
私は基準値内ではあるんですが低いラインにあって、、
元々甲状腺専門の病院に行ってたのですが産後で遠くて行けないので近所の内科で診察してもらったら内科の先生があんまり詳しくないようなので飲むべきなのか飲まないべきなのかイマイチよく分からなく、、😢
退会ユーザー
ずっと飲んでたので数値の変動はなかったです。
定期検診では数値の変化は産前も産後も変わりなかったです。
でも産後1年くらい経ってからちょっと少ない数値のチラージンに変えました。
3ヵ月ごとの血液検査です。
私は最初は不妊治療のための産婦人科で甲状腺機能低下症がわかって、妊娠して近くの病院に変えるときにそこから内科に紹介状を書いて転院しました。
元々行ってた病院に紹介状もらえませんでしたか?
みる
それが切迫早産で緊急入院になってしまい、甲状腺の病院に行けなくなってしまったんです、、💦
そのまま出産して今に至る感じです!
退会ユーザー
私も今の内科では数値の異常がないかどうか診てもらってるだけです🤗
電話で紹介状もらえるか相談してみてはどでしょうか。
でも今の内科で数値の異常がなく薬を処方してもらってるならそれでも良いと思います。
みる
電話で紹介状もらえるならそれがいいですね😆
内科の先生は次回までに調べとくって言ってました😅😅