※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
お出かけ

栃木県真岡市の市街地周辺で子連れランチにおすすめのお店知りませんか?…

栃木県真岡市の市街地周辺で子連れランチにおすすめのお店知りませんか?明日友達(独身で子供はいません)と真岡でランチの予定なんですがお店が決まらず😂普段真岡や芳賀郡に来ない友達なので、せっかく真岡に来たのだから!というお店を考えてますが、ファミレスしか思いつきません😂気楽だし安く済むのでファミレスでも構わないんですが、どこかいいお店があればと思いまして…😂黒猫館、そらまめ食堂は行ったことがあり今回はパスでお願いします!あんたファミレスにしときなさいよ!っていうご意見でも結構です!笑

コメント

なるゆ

益子びとはどうですか⁉️

または益子の茶屋とか…

真岡では無いですけど…😣

• せな

せな

益子の茶屋、座敷やキッズスペースもあっていいですよね!ただ今回のランチ後の予定の関係で益子でランチは厳しくて😢またの機会にしてみます!ありがとうございます!!

• 1月14日

ワイルドバーンいかがでしょうか?☺

• せな

せな

回答ありがとうございます🤗ワイルドバーンもいいかもと思ってました!ただ席がどんな感じかよくわからず心配で…子供がすぐ膝の上に座ってくるので出来ればソファ?みたいになってる席がよくて😂

• 1月14日

退会ユーザー

だいたいは椅子ですが、ファミレスみたいなソファ席もあった気がします😊👍

あとはおもちゃ貰えるビッグボーイですかね(笑)

• 1月14日
  • せな

せな

今回はワイルドバーンではないお店にしました😂ワイルドバーンは旦那が結構気に入ってるんですが子供は連れて行ったことがないので、近々家族で行きたいと思います😊

• 1月16日
riorio

暖やはどうですか?
ランチ安いですよ‼️
店内は最初から靴脱いで入れるので良いかなぁーって‼️
半個室みたいで、座敷が広がってる席もあり、少しくらいバタバタしても大丈夫かなぁ‼️子連れで行ったことあります。13時過ぎは空いてました。

• せな

せな

回答を見て暖やに決めて昨日行ってきました!ありがとうございました!!メニューも結構子供が食べられたのでまた行きたいと思います💓

• 1月16日
riorio

度々すみません
ソファー席ないと思いますが

真岡に来たんだからって感じで良いかな…ってお店
オリーブとゆうカフェ
ランチは数量限定で人気みたいです!
この前行こうとしたら終わっちゃってました😢予約必須ですね❣️

トラットリア・ココロもテーブル席ですが真岡でおススメみたいです!お子様ランチもあります!
参考程度に😌

• せな

せな

オリーブというカフェは初めて聞きました!よく調べてみたいと思います😊トラットリア・ココロも名前は聞いたことあります!お子様ランチあるんですね💓色々教えていただきありがとうございました🙌

• 1月16日
riorio

暖や行って来たんですね!力になれて良かったです^_^