※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
子育て・グッズ

義母が娘を甘やかし、私の許可なく行動する。解決はしたが、気持ちが落ち着かず、義母に会いたくない。

義母の事です
この前も相談させてもらったんですが。
義母が娘を甘やかし、お菓子欲しがれば欲しいだけあげたり、スタバの甘いドリンクを自分の飲んだストローで半分以上飲ませたり、私の許可無く晩御飯を食べさせて帰ってきたり。
LINEで私の気持ちを全部言い、謝ってもくれて反省もしてるみたいで解決はしたはずなんですが私の気持ちが落ち着きません。まだ許せてないと言うか…
思い出しただけでも悲しくなります
時間が経つしかないんですかね。会わせたくない、義実家にも義母がいなくて連れていかないで欲しい

コメント

ななな

すいませんが
私なら2度と会わせないです…

お菓子にスタバに晩ご飯…

大袈裟かもしれませんが
命に関わる可能性もあります…

私なら
とりあえず謝罪は受けるにしても
自分の気持ちが落ち着くまでは
会わせられないです。

それくらい重大な事をされた
と思って欲しいです…

• ❁¨̮

❁¨̮

ですよね。1週間経っても思い出しただけでとても嫌な気持ちになります
    共感して頂けて嬉しくて泣けてきました😭
    それなのに先日旦那が義実家に連れて行って腹が立って悲しくて取り乱して大泣きして、義実家から貰ってきた野菜を投げ捨ててしまいました😣

• 1月14日
  • ななな

ななな

旦那さんに義実家に連れて行かれるのは
    更に辛いですよね…

旦那さんからしたら
    大切なお母さんだし
    娘を見せたい気持ちも分からなくもないけど
    自分の子どもの命が
    危険に晒されたかもしれない
    っていう自覚?
    一緒に持って欲しいですよね…

• 1月14日
  • ❁¨̮

❁¨̮

はい😣
    娘は好き嫌いが多いのでなんでも食べる子になって欲しくて一生懸命準備した食事も、昼間義母に預けたら食べなくて。
    下の子が生まれてからは少しの時間だけの日も含めると週の半分以上は義母に合っていました。
    食育にもならないし、虫歯も心配で頼れなくなりました😢

• 1月14日