※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
ファッション・コスメ

ヒルナンデスのファッション番組って30~40代の奥さま向けですが、番組…

ヒルナンデスのファッション番組って30~40代の奥さま向けですが、番組に出てくるファッションブランド(INGNIや31など)って、実際着ますか?

コメント

🐬

私は20代後半ですがINGNIなどは物によっては買ったりしますが、若い子が着るイメージですね🤔
買うのも綺麗めのトップスやシンプルなスカートとかしか買った事ないです😅
まあ、お店で選ぶって言うよりデザインで選ぶので私の場合は関係ないかもですが(笑)

• とろろ昆布

とろろ昆布

そうですよね💦
    私もとても若い子が着るイメージがあるのですが、番組でわりとコンスタントに出てくるのでアレ?という感じでした。
    お店ではなくアイテムで選べば全然着れるよ!ってコンセプトなのかもですね!ありがとうございます✨

• 1月14日
ちーや

ヒルナンデスってINGNI好きですよね笑😁ヒルナンデスよく見るんですが登場率高いですよね!でも実際10代前後の子が着るような感じで実際は買わないよな〜って思ってます😂
こんなのが流行ってんだ〜くらいに見てます笑

• とろろ昆布

とろろ昆布

やっぱ若い子向けのお店ですよね💦本当にヒルナンデスINGNI多くて、皆さん着てるのかと錯覚しました(笑)
    あくまでも流行りのスタイルを紹介してるだけなんですかね😅
    ありがとうございます!

• 1月14日

予算がないから安物で済ませているのかな?と思いました
画面映りはよくても、素材がよくないから着て歩けない写真用の着物みたいなものかな?

• とろろ昆布

とろろ昆布

なるほど!!とても納得しました!
    ありがとうございます😊!
    コーディネートだけで、実際には着ない方がほとんどなんですね💦

• 1月14日
なあ

31歳ですがINGNIなら
夏のパンツとかスカートは
買ったりします♪膝下で足首出るくらいで丈がちょうど良いので☺️

冬はニットとこの前はアウターを買いました✨

• とろろ昆布

とろろ昆布

シンプルなデザインだったら年齢問わずですもんね😊🎶
    ヒルナンデスのマダムには難しそうですが、アラサーならいけそうですね!!

• 1月14日

ingniは年代は関係ないかなと、思ってます〜
私の親も着てますし(u_u)

• とろろ昆布

とろろ昆布

おかあかん着てらっしゃるんですね!ちなみにおいくつですか?
    シンプルなニットとかなら年齢関係なさそうですねー!

• 1月15日

退会ユーザー

48です^ ^
    住んでる場所にもよるかもしれませんが私が行く場所は結構上の方が試着されたりしてましたよ!

• 1月15日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

おかあさんお若いですね!勝手に見た目も若そうなママさん想像しています!(笑)
    確かに場所にもよるかもしれないですね!
    売ってる場所も、新宿やサンシャインだと若い子向けに見える…とかありますもんね。
    ありがとうございます!

• 1月15日