※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

子どもを受け取る際に事故があり、心配です。受診が必要でしょうか?夫は大丈夫と言いますが、心配で😭

昨日、夫から子どもを受け取るときに手が滑り、子どもの頭と首が思いっきりガクッとなり、私の胸に子どもの鼻と右顔面が強く当たってしまいました。

大泣きしましたが、その後は母乳を飲み機嫌がよく、今日も特に変わりはないように思います😳

骨折していないか、脳は大丈夫かと心配なのですが、受診した方が良いでしょうか??

夫には、「これだけ機嫌よくておっぽい飲めてるなら大丈夫」と言われたのですが、私が心配症でして😭

コメント

旦那さんの言う通り機嫌よくておっぱい飲めてるなら様子見で大丈夫ですよ😊

脳に異常がある場合はぐったりしてる、起こしても起きない症状なので特に変わりないなら問題ないと思います!

• もず

もず

コメントありがとうございます😊

そうですよね😭
    骨折もしてたらずっと泣くでしょうし、私の考えすぎですね( i _ i )

安心しました\(//∇//)\
    ありがとうございました😊💕

• 1月14日