※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
q(q'∀`*)
妊娠・出産

おしるしもあり、腰が砕けそうで1人で耐えています。前駆陣痛なのか本陣痛に繋がっているのか心配です。

これは前駆陣痛なんでしょうか?それとも本陣痛に繋がってるんですかね(T ^ T)
一昨日からおしるしもあります
1人で耐えてるんですが腰が砕けそうです。。。泣

コメント

こまーみ

前駆の可能性がありますが、腰が砕けそうなら間も無く本陣痛に繋がると思います。
本陣痛であれば携帯見る余裕もありませんし、メールも打てませんでした。
もうすぐ赤ちゃんに会えるし、赤ちゃんも頑張ってるので乗り切りましょう!
必ず終わりはやってくるので頑張って下さい!

しゅーママ

腰が砕けそうなくらいなら陣痛もそろそろですね!頑張ってー‼︎

ぁず

一度病院にお電話される事をオススメします(^^)
10分切ってるっぽいので!

reico84

本陣痛だと思います!
私はその痛みが1日中続きましたが最後はいっきにお産が進んで、あっとゆーまに産まれました!!>_<
病院に行って、子宮口の開きを見てもらうといいですね!

龍・結mama

腰が砕けそうが気になります、本陣痛な気がしますが、前期陣痛だとあぁなんか痛いって感じで、耐えるってほどでもないというか…
初産なら5分間隔まで待っても大丈夫な気はしますが、不安なら産婦人科に電話してみてください(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんにあえますね☆頑張ってください☆