※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
家族・旦那

愚痴を吐き出させてください💦💦💦もう旦那へのイライラが止まらない😠・ち…

すみません!愚痴を吐き出させてください💦💦💦

もう旦那へのイライラが止まらない😠

・ちょっと事ですぐイライラして無視する。
・食べた食器はそのまま
・冷蔵庫に戻して欲しいものもそのまま
・脱いだ靴は揃えない
・脱ぎ散らかした服もそのまま
・子供の面倒見といてと頼むとYouTubeに子守させる
・子供が愚図ったら「ママじゃないとダメなんだって」発言
・ちょっと手に負えなかったらイライラして「もうしらん!」と子供に言う
・休みの前の日は風呂入らない。歯も磨かない。
・酒、タバコが多い
・酔っ払ってグチグチ仕事が大変アピール
・「今の生活は自分のおかげで成り立ってる」発言
・「早く2人目欲しいね」発言
・誰が面倒見るの?
・「ルンバ、食洗機買ってあげたんやで家事楽やろ?」発言

あーっ!
鬱憤晴らしたくて投稿してるのに、文字打ってるだけでイライラするー💢💢💢
なんでこんなクソ旦那と一緒になったんやろ??

まだ結婚して3年しか経ってないのに…😂

でも、子供にはパパが必要💧

もう家政婦として生きていく!って決心したらちょっとはイライラもマシになるかな❓

皆さんも一緒に鬱憤晴らししませんか😆❓❓

コメント

はるまま

わー!!!!うちの旦那とそっくり!!!!笑笑
思わずコメントしてしまいました笑
うちはもうあまりに酷くなってきて我慢の限界が来たので、離婚を告げたら最近少し改善されつつあります笑

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ホント皆さんの投稿読んでると似た旦那さん多いですよね😅
    離婚を告げられる勇気、羨ましいです😂

私はもう言ってお互いイライラするのも嫌だし、言ったところで変わらないのはもう分かったから、もう言わないようになってしまいました😣

• 1月14日
  • はるまま

はるまま

わかります!
    うちだけじゃないだな…って少し救われます😂
    ほんとにうちのはやばくて😱😱1番家庭を持つべき人間ではありませんでした😭💦

私もそれ試したことあるんですけど、やっぱりダメだ!やってらんねえ!ってなってその都度しつこく言ってます笑
    離婚を告げたのもきいたのか、最近やっっっとほんの少しずつ改善されてきたので続いてほしいです😱🙏

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

どんなヤバさなのか気になります😆

いくらクソ旦那でも離婚は効果あるんですね👍🏻

• 1月14日
  • はるまま

はるまま

嫁子供にかかるお金は無いって言うくせに、自分は毎日ビール酎ハイ6缶以上にタバコ、休みの日は朝からずっと自分の趣味、子供の世話は一切しない、子供の世話をするように言うと、お前が産んだんだろお前がいるんだからお前やれよ、なんて俺がやらなきゃいけないの、挙句の果てにアコムアイフルからの借金発覚です😂😂😂😂

離婚したら3番目は旦那が引き取るようにって言ったからだと思います😂
    今ではお酒飲んでも3缶で1週間のうちに2日くらいは飲まない日が出来て、趣味も午前中だけになりました笑
    お金の管理も全部私にやらせるようにして、旦那はお小遣い制にさせました😂

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

お酒、タバコなんて無駄でしかないですよね😣
    私もどちらとも嫌いなので信じられません。
    ウチの旦那も私がいる時は、私がやって当たり前と思ってるのでソファーから動くのはタバコとトイレだけですよ🤣
    でも借金だけは1番許せないです💢

• 1月14日
  • はるまま

はるまま

ほんと無駄です!!!
    私の場合、飲むのも吸うのも別に構わないんですが、生活に合った身の丈に合った飲み方吸い方しろよって😂
    生活もギリなのに酒毎日6缶以上飲んでんじゃねーよって感じで笑
    借金してまで自分の酒代タバコ代は確保してたって思うとほんと殺したくなります💩
    全部没収したので自由がきかなくなったので、向こうがいつまで我慢出来るか次第って感じです😂

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

もう病気ですね😠
    私も旦那のお金管理したいんだけも、それだけは結婚当初から許して貰えなくて…😣
    今のところやりくり出来てるので目を瞑ってますが、そうゆう危険もある事忘れないでおきます!

• 1月14日
  • はるまま

はるまま

ほんと病気です😡
    そうなんですね!あんまり旦那さんが管理してるとこないのかと思ってました😳
    そうなんですよ!私が管理するようになったら全然やりくり出来るし、なにもかもお前の酒代タバコ代趣味代のせいだったじゃねーかよって感じです😂
    ほんとうちのは特例中の特例かもしれませんが、そういう危険もあるのでご用心をっ🙏🙏

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

ごめんなさい、下に返信してしまいました。

• 1月14日
こるん

やっぱりまだまだ多いですよね🤣ごめんなさい笑ってしまいました!
旦那へイライラしてるわけではないですが、うちの旦那と似てるーーー🤣🤣🤣
歯磨きしないの嫌ですよね🤣同じく!!
休みの日スーパーくらいなら起きたままなので、いっつも汚い!ってずっと言ってます。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

めっちゃ嫌です!
    だからなのか分からないですけど、2歳半の息子も歯磨き嫌いなんです😭
    子供は大泣きしようが押さえつけてやってますけど、大人はねぇ😣
    私も「不潔な人は嫌!」って言うんですが全く変わりませんね💦

• 1月14日
  • こるん

こるん

ほんと嫌ですよね😱
    普通にキモい!っていっちまいます😏
    うちも2歳半前の双子いてるんですが、休みの日、すっごいおもちゃとゴミが散らかってる時に、お前らこれもー触るな!って怒ってるんですけど。イヤイヤいつも片付けてるの私やし、自分片付けるわけちゃうからええやん。って思います😏

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

同じですー😆
    ホント口だけは立派なんだから…😂
    そうゆう育ち方したんだなぁと旦那を育てるのは諦めます💧

• 1月14日
  • こるん

こるん

旦那と思うと私もかなりイライラするので、一度も思ったことがなく。っとゆーか認めたことがないです。
    息子です。
    子供と思えばまだ稼いでくるだけマシな気がしてます🤣

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

ですよねぇー😆
    これで稼ぎが無くなることがあれば間違いなく離婚ですね😆

• 1月14日
  • こるん

こるん

離婚しない理由がないですね🤣
    最初俺長男!って言ってた旦那は最近勝手に俺三男に格下げしてます😅
    かなり自覚ありです!確信犯!!

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

自覚あっての行動…
    人の旦那さんなのに勝手に腹が立ってしまいました😅

• 1月14日
  • こるん

こるん

だから旦那とは認めれないんですよ!腹立つでしょ🤣🤣🤣
    ほんとに長男次男より役立たず。
    そんな息子に育てた義母にも腹立つ。そんな義母に親とは、大人とは的な発言されると余計に腹立つ😒

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

そうそう!
    子供の方がよっぽどお手伝いできます。
    それを見て、「〇〇息子は偉いねー」って言うんですよ!
    ちょっとは見習え😠

義母も嫌ですねぇ😆
    私の義母は高齢なので、昔ながらの旦那を立てる妻って感じです。
    人間的にもすごく出来た人だなぁと思う反面、出来すぎた結果がこの息子なんだと思うと、なんだかなぁ…って思います💧

• 1月14日
  • こるん

こるん

そんな高齢ではないけど、義母も義父も同じくです。みんなで焼肉食べにいって、いつもは全く何もしない旦那が焼肉だけは焼いてくれてるのをみて機嫌悪くなり、爆ギレされたのはきっとそーゆーことなのかと思ってます😒
    たまにだからと焼いてくれた旦那。それに甘えた私。それだけなのに、、、
    ほっとけ!ってなりました😑

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

そんなことで爆ギレですか⁉️
    そりゃクソ旦那が生まれるわけだ🤣

• 1月14日
  • こるん

こるん

爆ギレです。
    可愛い息子を立てずに使ってることが腹立ったんでしょーけど。
    そんな可愛いならノシつけて返します!って感じですよね。

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

笑笑笑
    こちらもお返ししたいです😆

• 1月14日
  • こるん

こるん

次何かいってきたら、間違いなくお返しします!って言います😅

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私の旦那ですか❓と言うぐらいそっくり❗️
全く同じです😤
私も今結婚したの後悔して毎日離婚の2文字です💢

毎日毎日私を傷つけるようなこと言ってドヤ顔してて気持ち悪いです🤷🏻‍♀️

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ホントなんで気付かなかったのかと、私も毎日自問自答です💦

わざと傷つけることを言うなんて許せないですね😠
    DVじゃないですか💢💢

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でこういうのって結婚してからわかるのでしょうね💦
    旦那は結婚まで重大な事を隠してたのと本人も付き合うまでは優しいとか言っちゃうぐらいなので😤

心の暴力ですよね‼️
    だいぶ気にしなくなりましたが
    それでもやはり言ったらいけない事とかを言った時は怒りますが🤔

• 1月14日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

そうですよね😔

ウチはまだDVがないので、やっていけてますが、もうそんなのがあった日には絶対にわかれます!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手が出たらどんな形であれ離婚するつもりで今のところ出してきてないので私的にセーフですが
    お金が貯まり経済面が落ち着いたら離婚します😂

• 1月14日
ちなっちゃん

ウチは禁煙外来勧めたんですけど、禁煙外来の薬は無駄遣いだそうです…😅