※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

マザーズリュックを買い換えたい。見た目が好みで2000円から1.2万円まで悩んでいる。無印も考えているが、形が普通。背面チャックが欲しい。安いリュックは壊れやすいか心配。

マザーズリュックについて。

買い換えようと思ってます。

いまはでっかいリュックでまた次もそんな感じにする予定です!

アネロとかみたいにいかにもマザーズリュック!っていうよりは
イメージとしては画像のタイプの形?見た目?がすきです!

この見た目のもので、
安くてこの2000円台のものから1.2万超えてるのがあり悩んでいるのですが、
安いとすぐ破けたり、肩がつかれやすいんですかね??

いまのリュックが8000円のわりにとても長く使えました。

公園とかにボンって置いたり容赦なく荷物パンパンにつめたいので、
マークやマリメッコとかもかわいいなとおもうんですけど、
高いブランドものはもったいなくて使えません🤣

同じくらいの値段で無印のもきになっているんですが、形が普通なのでかもなく不可もなく、、、ーというかんじです。

背面チャック有り(中身と直結)のものがほしいのですが、
無印はたしか背面ポケットあるけど、中身と直結してなかったようなきがして、、。

なかなかむずかしいですねーー

もうマザーズリュック、おすすめ!で検索しまくりです🤣🤣

安めのリュック使ってる方、
やっぱり壊れるのはやいですか??🥺

コメント

ママリ

私はZOZOでセールになっているミルクフェドのリュックを購入しました😀
頑丈ですし、サイドにもメッシュポケットがあるので自分のペットボトルや携帯など入れようと思えば入れれるので重宝してます👍✨
ミルクフェドも画像に近いような感じのものもあり、1万超えるものがセールで1万切ってることが多いので見てみてください💓

• わー

わー

ゾゾみたみたら結構セールしてました!!^ ^✨
    さがしてみます!!

ありがとうございます!

ミルクフェドが候補にはいりました!笑

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ、いいものが安くなってるのでいいかなと思ってお薦めしてみました🥰
    ミルクフェド、生地しっかりしてるしシンプルのため、服も選ばないま思うので推しです!
    候補に入れて頂きありがとうございます😊笑

• 1月14日
うてぃ

高いんですけど‥
私は産後からずーーーっとミキハウスの紺のマザーズリュックです。
私には合ってました。
ポケットが多いですし
背中のポケットはアネロみたいに中に通じておらず独立してます。
またアネロは私右利きなのに背中のチャック使いづらく‥確か左?についてたはずです‥
ミキハウスは背中の独立したポケットは左右どちらもチャックありどちらからも空きます!お財布とか母子手帳とかすぐ出したいもの入れられて落ちたことないですし
手放せません🤣🤣🤣笑

高いですけど‥もう3年?‥使ってることに‥なります🤔
肩のベルト未だに痛くならないです😊
ナイロンなので公園とか雨とか使用してますが汚れ気にならないです🤔

わー

背中に両方チャックあるとか便利すぎますね!!そんなものあるなんて、知りませんでした!!

独立ポケットも良さそうですねー!
たしかに出したいのは財布とかケータイなどなので独立ポケットでもいいなっておもってきました、、、

3年も使ってるなんてすごい!!!

ありがとうございます!参考になります!?