※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

明日大腸カメラをするため、ニフレックと言う下剤を服用します。そこで…

明日大腸カメラをするため、ニフレックと言う下剤を服用します。そこで経験がある方飲んだ感じどうでしたか?
実は以前飲んだ梅ジュースのような味のもの(名前を忘れてしまいました💦)が私には合わなくて飲み切る前に気持ち悪くなってしまって吐いてしまいました。今回はポカリのような味とは言われてるんですが実際飲んでみて気持ち悪いとかはなかったですか?あまりのトラウマで今朝夢でうなされました😭

コメント

飲んだことはないんですが、看護師してて、説明する時はポカリの苦い感じと伝えてました!冷やした方が飲みやすいみたいですけど、やっぱり量が多いので気持ち悪くなっちゃう方もいましたね💦

• あ

やはり私以外にも気持ち悪くなってしまう人がいるんですね😵💦看護師さんには3日前から食事に気をつけていたら当日は楽だよと教えてもらって素うどんや雑炊で頑張ってるんですが、それでも明日が恐怖です😢
    ありがとうございました🙇

• 1月14日

退会ユーザー

量多いですもんね💦無事に終わりますように✨🙏✨

• 1月14日