※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
妊娠・出産

名古屋市西区の伊奴神社での安産祈願のお下がりについてお尋ねします。初穂料が5千円、7千円、1万円とありますが、7千円と1万円のお下がりの内容を教えてください。口コミでお食い初めのお箸が頂けると聞いたのですが、中身を知りたいです。5千円のお下がりは見つかったが、7千円、1万円の情報が不足しています。

名古屋市西区の伊奴神社での安産祈願のお下がりについてお尋ねします。
戌の日に伊奴神社で安産祈願の御祈祷してもらう予定です。
初穂料が5千円、7千円、1万円とありますが、7千円と1万円のお下がりの内容をご存知の方見えませんか?
口コミでお食い初めのお箸?食器?が頂けると見たのですが何が入っていましたか?
5千円のお下がりはネットで見たのですが7千円、1万円は見当たらなかったので💦
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします✨

コメント

ともとも

お食い初めのお箸ならお宮参りの時のお下がりに入っていましたよ😃
うちは5000円でしました😅

• ろみ

ろみ

教えて頂きありがとうございます😊
    お箸はお宮参りで、5千円でも頂けるのですね!
    参考にさせて頂きます✨

• 1月14日