※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

30代向けのハイブランド以外のおすすめバッグを教えてください。マザーズバッグの別に使えるショルダーバッグが欲しいです。グレゴリーのバッグが気になりますが、迷っています。

長財布、スマホ、キーケース等を入れるくらいのバッグ、どんなの使ってますか?
写真があるとありがたいです!

30代でも使えそうなバッグでハイブランド以外の物でおすすめあれば教えてください。
マザーズバッグの別に財布とか持ちたくて、抱っこ紐してても使えるようにショルダーバッグが欲しいなぁと。
グレゴリーのパデットショルダーポーチやサッチェルが気になってますが、義姉が使ってるので真似したと思われそうで迷ってます…😅

コメント

私はヴィクトリアシークレット使ってます⚑

お手頃だしオススメです🥺

• メル🌷

メル🌷

お手頃とか言いつつお高いんでしょーう?って思いながら検索したらめちゃくちゃ安くてびっくりしました😍
    長財布も入るサイズですか?

• 1月14日

退会ユーザー

ほんとお手頃ですよね〜♥
    なのに安っぽく見えなくて🥺
    ヴィクシー何個か持ってます🥰

私は普段はコインケース?使ってるのでどうだろう🤔
    私の長財布ゴツめのデザインなのもあってコインケースですが沢山物はいりますよ☺︎

• 1月14日

退会ユーザー

横20㌢でした!
    そんなに大きい作りではないですけど小さい割にしっかりしてます☺︎
    私の普段使いにはピッタリです🙋‍♀️

デザイン他にもあるので見てみてくださーい✧̣̥̇

• 1月14日
  • メル🌷

メル🌷

返信遅くてごめんなさい💦
    写真までありがとうございます💕
    長財布きつかったらサブの小さい財布入れて使えば良さそうですね✨
    来月アメリカ行くし何個か買ってこようと思います😍

• 1月19日

退会ユーザー

アメリカですか?!羨ましいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🧡
    買い物楽しそう〜〜〜🥺
    楽しんできてください🦩✨

• 1月19日
ゆー

アウトレットで旦那に誕生日&結婚記念日&クリスマスプレゼントって形で秋頃に購入してもらったこちらを使ってます😊
コンパクトですが3つに区切られていて、財布入れるとこ・ハンカチやティッシュ、ケア用品入れるとこ・すぐ取り出せるスマホいれるとこに分かれていてとても使いやすいです!

• メル🌷

メル🌷

可愛いー❤❤
    形もシンプルで服装選ばなさそうで使いやすそうですね😍
    おいくらくらいでしたか?

• 1月14日
  • ゆー

ゆー

アウトレットで、35000円くらいだったのがセールになってて18000円でした!
    それなりの値段しましたが、いろんな記念日のお祝いだと渋々買ってくれました😅笑

• 1月14日
  • メル🌷

メル🌷

返信遅くてごめんなさい💦
    セールで18000円ってかなりお安くなりましたね😆✨
    ちょっとお高いけど使い勝手良さそうだし候補にいれようと思います♡
    ケイトスペードの財布が欲しいなーって前から思ってました😍

• 1月19日