※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
妊娠・出産

吉祥寺の水口病院で出産経験の方いますか?感想や費用教えてください。他におすすめの病院ありますか?

杉並区在住です。
吉祥寺の水口病院で出産された方はいらっしゃいますか?どんな感じだったかとかかった費用など教えていただけると有難いです♡
また、その近辺でおすすめの病院はありますか?

コメント

マカロニさん

友達が水口病院で出産しました。
100万かかったと言ってましたー💦
私じゃなくてごめんなさい汗💦
ちなみに私は荻窪の赤川クリニックで出産しましたよー。

ここみるく

教えてくださりありがとうございます!100万!!さすがセレブ病院と言われているだけのことはありますね…赤川クリニックはいかがでしたか?

マカロニさん

赤川クリニックは平日受付時間中に出産しましたが、吸引分娩だったからか、69万でした。
病室は完全個室でIKEAのような北欧インテリアのおしゃれな部屋でご飯がとにかくおいしくてボリューム満点でした。
助産師さんは人によってスタイルにムラがある感じでしたが、産後のママと赤ちゃんのクラスもあるので面倒見は良いですよー。

ここみるく

そうなんですね!ありがとうございます⭐️北欧インテリアいいですね、正直水口病院より好みです(笑)調べてみます(^ ^)
貴重な情報をありがとうございました!