※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33wから前駆陣痛ってはやすぎですか?はやくでだいたいどのくらいから来ますか?

33wから前駆陣痛ってはやすぎですか?
はやくでだいたいどのくらいから来ますか?

コメント

rere

2人とも30wすぎてありましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか😨
    前駆陣痛でもかなり痛いと聞いたのですが結構痛かったですか?
    また間隔はバラバラでしたか??

• 1月14日
  • rere

rere

前駆がありすぎて
    痛くて2人目の時3分間隔なのに陣痛じゃないと思い込んでました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!3分間隔!!?!😱
    やはり経産婦さんは進みがはやいしまだ行けるってなってしまうんですね🥶

• 1月14日
  • rere

rere

前駆が長すぎて
    これはまた前駆か?っと思ってしまいましたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 1月14日
  • rere

rere

経産婦は本当早かったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    家で産むところでした(˚ଳ˚)

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危なかったですね🤧
    私も気をつけます‼️

• 1月14日
mini

8ヶ月に入った頃からありましたよ😊32週からは毎晩ありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構はやくくるんですね😱
    本陣痛に繋がったのって何週くらいでしたか😖?💦

• 1月14日
  • mini

mini

38週半ばで産まれました😊毎晩1~2時間くらい前駆陣痛があったのでその時もまた来たわくらいにしか思っていなかったです😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛って不規則にずっと痛いって感じなんですか??

• 1月14日
  • mini

mini

お腹がギューッと張って張りすぎて痛くて、なんともない時間が5分とかあったらまたギューッと痛くなります😅痛みやハリの波が引くとなんともないですよ😀

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✍💭
    1週間前くらいに痛くなったり張ったりしたので前駆かと思って先生に聞いてみたら子宮口も開いてないし長さもしっかりあるからその張りは良い張りだから問題ないと言われました!前駆とただの腹痛見極めるの難しいです😢😓

• 1月14日
しろくま

あ、これ前駆かも?!と思ったのは30wぐらいからありましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も時々お腹が痛くて💩もでる気配がないし結構頻繁に張るので前駆陣痛なのかな?って思ったりするのですが区別がつかなくてあんまわかんなくて💦

• 1月14日
れお

9ヶ月入ったぐらいから生理痛のような腰が重い感じありますが規則的でもないし、こんなに早くからはこないだろうと思っていたので気にしていませんでしたが、早い時期から前駆ある方いらっしゃるんですね!
私のも前駆なのかな?
初めてなのでなにもわからないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!お腹が結構痛くなって頻繁に貼るようになりました🥶私も初めてなので前駆かだだの腹痛かわかんないです😭

• 1月14日
  • れお

れお

2回前の検診で寝る時特に張りがあったので張りについて相談しましたが頸管も問題なく、横になって治るなら大丈夫!という感じで、横になってるのになるんだよなーと思いましたが、これが前駆なんですかね😅
    お互いあまり無理せず、あと少しの妊婦生活楽しみましょうね🤰

• 1月14日