※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
その他の疑問

下系です。3ヶ月前に産後2年半セックスレス解消し、それから月に2回ほど…

下系です。
3ヶ月前に産後2年半セックスレス解消し、それから月に2回ほどするようになったのですが、子供2人を産む前より感じて気持ちいいです💕
それにいつもは1回だけなのに、足りなくてまだしたいとムラムラすることもあります😥

私は37歳で奥手だったのですがこれは開花してしまったのでしょうか?
忙しくて性欲落ちる方が多いみたいですが、私は逆で…性欲モンスターみたいで恥ずかしいやら凹みますが、同じように産後の方がムラムラするようになったり、回数増えた方いらっしゃいますか?

コメント

母娘でキティラー

我が家も昨年秋ごろに仲良しが新婚の頃より増えましたよ(^^)

夫が私の中で果てるコツをつかんでくれたからなんですが😅😅

私も前よりも回数増やしたいとか思うようになったので似てるかもしれませんね(笑)

  • たついぬ

    たついぬ

    同じような方が居て嬉しいです💕
    育児ストレスもあるかもしれませんね😅

    • 1月14日