※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お出かけ

この度、娘が1歳になるので、両家で集まって(10名以下)誕生日パーテ…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
この度、娘が1歳になるので、両家で集まって(10名以下)誕生日パーティーをする運びとなりました。一升餅かついだり、選び取りしたりするのもやります。
家は狭いので、どこか良いお店でできたらと思っています。子供が動き回るので、座敷か絨毯のほうが良いのかな?と思っています。
当方、東京都内在住です。
ここのお店でやったよ〜とか、おすすめだよーというのがあれば教えてください(o^^o)宜しくお願い致します。

#誕生日 #パーティー #一升餅 #両家 #都内 #1歳

コメント

ふ9🍵

うちは本当は木曽路でやる予定だったんですが諸事情により別の料亭になりました。両方都下です。

木曽路では座敷で、一升餅もお願いしていました。お店によっては選び取りのアイテム貸してくれるところもあるみたいですよ。お住まいがどこかはわからないですが、木曽路ならチェーン店なので都内も何店舗かあると思います。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    お返事ありがとうございます!
    木曽路、当方の近所にもあって何度か行ったことがあります☆
    アイテム貸してくれるところもあるんですね!初耳です(^O^)検討したいと思います!

    • 5月12日
azu66

銀座の梅の花でやりましたよ!座敷個室です!コースを予約しないといけないですが、おじいちゃんおばあちゃんにも食べやすい、お豆腐料理です。

赤ちゃん連れには有名なお店みたいです!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    梅の花、食べログで見ていました(o^^o)ステキですね!思い出に残りそう…☆
    赤ちゃん連れに有名なら、なお嬉しいです。検討したいと思います!

    • 5月12日