※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡県 や九州内で着ぐるみのキャラクターに会える場所をご存知の方教え…

福岡県 や九州内で着ぐるみのキャラクターに会える場所をご存知の方教えてください🌟
アンパンマンミュージアムのように常時 着ぐるみがいる場所やイベント等の単発で着ぐるみがいる所でも何でもいいのでご存知の方情報お願いします😊

コメント

ツー

アンパンマンミュージュアムなら確実にアンパンマンやその他のキャラクターの着ぐるみと会えるし写真もとれますよ✨

• R

R

質問にも記載したようにアンパンマンミュージアムは思い浮かんだのですが他にあるのかな?って思って☺️
    回答ありがとうございました😊

• 1月14日
あいう

かしいかえんでキャラクターショーありますし、
イオンモール系でもありますよ

あと2月に東区のなみきスクエアでガラピコぷーのショー?コンサート?イベントがあります!
無料で申し込みは20日締め切りです

• R

R

気には なってたのですが かしいかえんは まだ行った事がなくて💦キャラクターショーあってるんですね🌟
    イオンモール系は思い浮かびませんでした😫
    Eテレ番組に興味があるようなので気になります🌟たくさん教えていただき参考になります✨回答ありがとうございました😊

• 1月14日
  • あいう

あいう

息子さん、同い年ですね◡̈♥︎

ちょうど昨日イオンモールでアンパンマン ショーがあってました!

なみきスクエアのも当たれば、ファミリーコンサートは1歳からお金かかるから無料だといいですよね◡̈♥︎

• 1月14日
  • R

R

息子さんもいらっしゃるのですね😊🎶
    調べたら福津のイオンでアンパンマンショーがあってたんですね〜😭近くまで行っていたので残念です😵
    なみきスクエアの分申し込んでみようと思います✨😆

• 1月14日
  • あいう

あいう

Rさんの息子さんとうちの娘が同い年だなーって意味です!すみません( Ĭ ^ Ĭ )

近くまで行かれてたんですね!

• 1月14日
  • R

R

🤣とんでもない勘違いでした🤣すみません💦同級生ですね😊

• 1月14日

2/15,16につばめの杜でご当地キャラが集合してじゃんけん大会があります😊

• R

R

最近電車に興味持ちだしてきたので電車や新幹線を見に博多駅に連れて行ってみようかと思ってました🌟ご当地キャラ集合とかあるんですね✨参考になります☺️回答ありがとうございました😊

• 1月14日
♡

海の中道でも大型連休のときワンワンやプリキュア、戦隊ショーありますよ😄

• R

R

海の中道でも そういったイベントがあるんですね🌟参考になります☺️回答ありがとうございました😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

北九州の小倉は遠いですか?
チャチャタウンも穴場です。

月に1〜2回ですが仮面ライダー系、(あ、キタキュウマンショーもありますよw)アンパンマン、12月はハローキティのイベントがありました。イベントがあるときは、ちょっと駐車場(1000台)混むけど、店の中の安いのでもokなので、何か買えば3時間無料です!

• R

R

福岡市内住みなので多少距離はありますが北九州方面に行く事も定期的にあるので行動範囲内です🎶
    キタキュウマンっているんですね😆参考になります🌟回答ありがとうございました😊

• 1月14日