※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦さんへ。眠れない悩みで、胎動やお腹の張りが辛いです。寝ようとしても寝つけず、体調も悪くて食欲もないです。同じ週数の方、体調は大丈夫ですか?

33週付近の皆様〜😭😭😭

最近ですね…眠れないんです(;A;)💦
今、たぶん寝よーと思えば
眠りにつけるくらい眠いんです😢

でも、胎動とお腹の張りがしんどくて
とても寝れません(´・ω・`)
BABYはすーぱーお元気みたいで
みぞおちあたりから
股関節の上?らへんまで
まんべんなくぼっこぼこされてます😭笑
特に
みぞおち・あばら?はまぢで痛い🙄
股関節の上?らへんは
なんかはってるよーなきもします…
皆様はここがはったりしますか🤔?
お腹もばっちりはってます😱

楽な体制を探して寝ようとしますが、
お元気BABYは暴れます😭ww
お陰様で昨日も朝方3時〜6時しか寝れず…
今日も、気持ち悪くて8時過ぎぐらいから
お布団に横になってますが、
一向に寝れない…

ほんと挫けそう😭💦
ご飯食べようと思っても
気持ち悪くてなかなか食が進まない😢

これは大人しくしとけって
ことなのかな〜(;A;)
同じくらいの週数の方は
今体調大丈夫ですか😢???

コメント

ねこち

同じです!!
眠いのに寝れずやっと寝れたとしても2時過ぎ頃...
横になっているのにお腹がぎゅーと張ったり、蹴られたりして"痛たたたたー!"ってなって眠れません😭
1番辛いのはベビーの足が腹壁につけてぐーって撫でるようにされるのが痛擽ったくて辛いです(:3_ヽ)_
寝てても蹴られ"ぐはっ(;;゚口゚)・∵.グハッ!!"と自分の声で起きます...笑
眠いのに寝れないの辛すぎて辛すぎて...ここ数日寝れておらず睡眠不足です_(:З」∠)_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとその通りです😭!!
    声が出るレベルでぼっこし
    やられますよね😂www
    激しすぎて女の子なの…??
    って疑問になります😱笑
    私も睡眠不足が凄すぎて…
    出産後は睡眠不足って聞きましたが
    まさか妊娠中もとは…😭💦
    がんばりましょう😭👌

    • 1月14日
Hello

眠れないです~😅
赤ちゃんが暴れるからではなくて、
横になると、胃液が上がってきて気持ち悪くて眠れません😭

出産が待ち遠しくてしかたないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、気持ち悪くなりますね😱💦
    私は食事中とかご飯のこと
    考えたりすると
    気持ち悪くなって
    食欲失せます…😢😢
    もう来月ですね〜😚
    お互い頑張りましょう💗✨

    • 1月14日
  • Hello

    Hello

    枕2段重ねで寝てます(笑)
    ご飯あんまり食べたくないですよね💦
    甘いものなら食べたいんですけどね~(笑)

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおっきいビーズクッションで
    めっちゃ斜めにって寝てます😂
    仰向けに寝れない日が
    来るなんて…って感じです😂

    今、全然食べれん時期です😱
    甘いものすら食べれない…😭

    • 1月14日
  • Hello

    Hello

    ビーズクッション良いですね😆✨
    あと1ヶ月は仰向けに寝れないですね~😭

    • 1月14日
れんれん

お腹の張りがすごくて昨日も寝れませんでした😭
少し寝ても出産する夢見て目が覚めて(笑)
産まれちゃう?とか思って焦りました😂😂
胎動は比較的夜は静かなのでありがたいです😭✨
便秘だし、腰痛はひどいし大変です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝れなかったです〜😭😭
    少しでも目覚めたら
    胎動フィーバーしてるんです😱

    私も妊娠して初めて便秘になり
    初期〜中期は1日1回飲めば
    しばらく出てたのに
    今は1日3回飲んでも出なかったりで
    びびります😱😱😱💦

    • 1月14日
  • れんれん

    れんれん

    気付いたらボコボコしてますよね😱

    私もです😭下剤も使ってるのに😭
    お腹重いし、辛いです😱😱

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんだけお腹出てるのに
    どこの隙間に💩が
    溜まってるのか
    気になりますよね😭www

    • 1月14日
  • れんれん

    れんれん

    本当気になります😂😂笑

    • 1月14日
さくら

私も胸やけがひどくて、なかなか寝つけないです。
そして、お腹の中は暴れ馬のごとく動き回ってます(笑)
動きが落ち着いたかな?と思ったら、次はしゃっくりが始まり…って感じです。
寝れても数時間。昼間眠気が襲ってくるけど、胸やけで眠れないという悪循環。
あと数週間、お互い頑張りましょう!!!