※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
産婦人科・小児科

宇都宮市でおすすめの小児皮膚科または皮膚を診てくれる小児科を教えてください。エリアは鶴田、駒生、宝木、戸祭、豊郷、岡本、竹林周辺がいいです。たちかわ皮膚科以外のかかりつけ医を探しています。くろさき子供クリニック、はま皮膚科、やまだ胃腸内科小児科についての感想も聞きたいです。距離的に橋壁さんは外しています。

宇都宮市でおすすめの
小児皮膚科または皮膚も見てくれる小児科
教えてください😭!

エリアとしては
鶴田、駒生、宝木、戸祭、豊郷、岡本、竹林
あたりだと助かります🤔💭

いままで、たちかわ皮膚科で見てもらって
いましたがもう一つ皮膚科のかかりつけ医を
探しています😫

ググってみて
くろさき子供クリニック
はま皮膚科
やまだ胃腸内科小児科
あたりが気になっているので
行ったことある方の感想も聞きたいです🙇🏻‍♀️

人気の橋壁さんは
距離的に外してます!

コメント

ao:-)

はじめまして。
私の娘も乾燥肌や湿疹がひどく
先月から鶴田の宇都宮腎内科皮膚科クリニックに通い始めました。
曜日ごとに先生が2人ほどいるようですが、私が行ったときは女医でとても丁寧でしたよ。

内科も併設(小児科はやってません)しているので病気をうつされる心配はゼロではありませんが、
初心でもネット予約できて待ち時間少なめなので私はおすすめです☺︎
家からそんなに遠くないので、
診察30分前の連絡メールが来たら家を出るようにしています☺︎

ぜひ1度調べてみてくださいね😊

• 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

コメントありがとうございます!

調べて口コミ見てみましたが
    一旦院内に入るり
    呼ばれるまで中にいないと
    順番最後にされると
    書いてあったのですが
    そんなことはありましたか😭?

ネット予約できるから
    大丈夫だとは思うのですが
    悪い口コミが気になってしまって🥺

• 1月14日
  • ao:-)

ao:-)

家を出るのが遅くなって、自分よりあとの番号の方が診察受けてましたけど行ったタイミングで次に呼んでくれましたよ☺︎
    まだ2回しか行ってませんがあまり混んでない印象です!

病院に行ってから外出というのはしたことがないので、ななな~🌿さんの質問に答えになってないかもしれませんが😭

• 1月14日
みかん

はじめまして。
てらもと小児科おすすめです。女医さんでとてもよく診てくれますよ。

• 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

てらもと小児科、
    実は何度かお世話になってます😌
    先生話口調も優しくていいですよね💘

• 1月14日
ママリ

宇都宮市内ではないのですが高根沢皮膚科に通ってます🙌
予約なしだとかなり待ちますがネット予約できます💝
先生ははっきり物を言うタイプですが話をきちんと聞いてくれるし質問があればしっかり答えてくれるので少し遠いですが宇都宮から通ってます💕
市内の病院ではなくすみません😣💦

• 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

高根沢であれば割と近いです😌!
    初診からネット予約できますか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

できますよー!☺️
    ただ、ネット予約すぐいっぱいになってしまうので受付時間になったらすぐポチッと押せるように事前に登録とかスタンバイしておくと安心です😂💕
    土曜日は激コミでしたが平日午前なら混んではいるけどそれほどでした☺️

• 1月15日
みんみん

初めまして、はま皮膚科に通ってます!

夫婦で経営されていて、
優しい先生たちでちゃんと話を聞いてくれるし、予約できるのでとても良いです☺️

🐣

宇都宮腎内科皮膚科に親子で通っています!
先生は2人で1日交代、月水金が副院長なのでその曜日行くのをオススメします。
融通がきく先生だとおもいます。とても相談しやすいですし、的確なアドバイスしてくれます。予約してくる方がほとんどなので待ち時間も少ないです。
やまだ内科は最悪でした。何しにきたの?って感じで薬も出してくれず診察室出てすぐ保険証返され早く出て行けと言われている感じでした。周りのママも同じような事を言われており不評です。

ハる

宇都宮腎内科皮膚科、私も親子でかかっています。実母も他の皮膚科であまり検査とかしてくれなかったのですが、ここでは親切に検査や説明をしてくれました👌