※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
家族・旦那

ご主人が毎日、スーツ出勤です。ベビーでタバコの匂いが凄くてスーツに…

ご主人が毎日、スーツ出勤です。ベビーでタバコの匂いが凄くてスーツに染み付いてます…💦
これから、梅雨や汗でもっと匂いが凄くなりそうです。
クリーニングは定期的に出してますが、やはり匂いは取れません。良い方法はありませんか?(._.)

コメント

とらあゆ

うちの旦那もタバコの匂い凄いので消臭スプレーかけて玄関にかけてます…笑

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    旦那も毎日ファブリーズでファブってます!(笑)

• 5月12日
NAMI☆ママ

なにかのテレビで見ましたが、みんなが入ったあとのお風呂場に干すと臭いが取れるみたいですよ*\(^o^)/
わたしの旦那はタバコの臭いが嫌いでコートなどについた日にはファブリーズなくなる!ってくらいふってたのですが
お風呂場に干すようになってファブリーズふることなくなりました。笑
休みの日などにお風呂場による干したあと次の日天日干ししてみてください😋✨

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!主人がこれからお風呂なので早速やってみたいと思います(*^_^*)

• 5月12日
  • NAMI☆ママ

NAMI☆ママ

返信ありがとうございます☆
    旦那が納得してるだけなので、わたしはよく分かりませんが(´・ω・` )笑
    ひどい時は何度か繰り返しやってるみたいです!
    なんかお風呂の蒸気が臭いを吸収してくれるみたいですよ*\(^o^)/*
    休みの日などは風呂に干したあと、天日干ししてくださいね😊✨

• 5月12日
89

ファブリーズのスカイブリーズというのがあるみたいですよー!効くかはわからないですがどうかなー(^ ^)

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!わざわざ画像までありがとうございます!こんなものが売ってるんですね😳早速購入してみたいと思います!

• 5月12日
34mai

うちの旦那さんもタバコを吸ってます🚬
男性用の強い消臭スプレーとスチームアイロンでだいぶん取れますよ!
アイロンも1万円くらいですしクリーニング定期的に出すより安くておすすめです🙆🏻

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!スチームアイロンですか😳1万では安い方ですね!今度見てみたいと思います^_^

• 5月12日