※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

昨日旦那に起こされ、性行為をしている途中気持ち悪くなってしまい、乳…

カテゴリがあってるかわかりませんがこちらですみません。

昨日旦那に起こされ、性行為をしている途中気持ち悪くなってしまい、乳首も触れるのが嫌で中断した時まずトイレに行きました。そしたら出血していました。
生理予定日は来週の20日頃です。
今日の朝はその出血が茶色に変わり、今は出ていません。

今日一日、倦怠感、気持ち悪さがあります。

避妊はしています。一度だけ精子が漏れていた事はありました。けどそのあとは生理が来ています。
これは妊娠なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬と病院で検査するしか確証はないと思います

  • yui

    yui

    今しても、まだ出ませんよね?

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬に書いてあることが全てだと思います

    • 1月13日
MaMa

気分が悪くなったことはないですが、予定日前約1週間の性行為で出血したことはありますよ!

私の場合は生理が早くきたのが原因でしたが、着床出血や排卵出血。
出血の原因はたくさんあるので妊娠してるかどうかは今の時点ではわからないと思います😱

どうしても気になるようなら、生理1週間前から使用できる検査薬を試してみるか…ですかね💦

  • yui

    yui

    ありがとうこざいます😢

    • 1月15日