※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんご
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる女性の相談です。旦那との行為で避妊せず、検査が怖いとのこと。夢やおみくじで女の子が示唆され、不安と期待でいっぱいです。

こんばんは!
11月末の生理を最後に今も生理がきていません。次の予定は12月20日頃でした。遅れてるとしても、もうきてもいいはずなのにまだきてません。
旦那とは先月2、3回ほどしました。
ゴムはせずに外出しでした。
もともと家族計画では子どもは2人と決めていたので、もし妊娠してたとき、旦那の反応が怖くて、まだ検査出来ずにいます。
もし妊娠してたら、嬉しいけど不安もある。下ろすという選択肢は私の中にはないけど、旦那はなんというかな、、とか色々考えてしまいます。
トイレで検査して、マイナスだったとき、あの個室での孤独感というかガッカリする感じとかも怖いです。
おみくじでも女児誕生、夢でも、女、男、女の順だとそんな不思議な夢を見ました。上の子は、女、下は男の子が既におります。なんか女の子がお腹にもしかしたらいるのかなって思ってしまいますが、外出しで妊娠今まで経験ないので、実際どうなのか期待と不安で胸がいっぱいです。

コメント

もし妊娠してたら7週超えてますね!!
子宮外妊娠の可能性もないわけではないので早く調べて陽性でたら病院行った方がいいですよ!

ゴムしてなかったら中に出してなくても可能性はあります。

• あかりんご

あかりんご

ありがとうございます!
    もう7週にもなるんですね、、明日検査してみようと思います。。

• 1月13日
2児のママ

外出しでも妊娠しますよ
上の子の時がそうでした。

• あかりんご

あかりんご

ありがとうございます。やっぱり可能性としてはありますよね。明日検査してみます。

• 1月13日
Mi☺︎

分かります!分かります!
トイレで検査後の孤独感…😢
そわそわする気持ちも分かります❣️
もう、検査されましたか❓
気持ちは、スッキリするといいですね( ´∀`)✨

うさぎ

検査されましたか?
うちまさにそれで三人目できてました。
でも経済的にもきびしくお腹の赤ちゃんにはかわいそうですが明日中絶手続きしてきます。