※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

北海道の方に質問です!最近お天気続きだと思うのですが、ベビーカーなのでお散歩に出かけてる方いますか!?

北海道の方に質問です!
最近お天気続きだと思うのですが、ベビーカーなのでお散歩に出かけてる方いますか!?

コメント

ままり

完全雪積もってるならソリ一択なんですが、今年アスファルトちょこちょこ出てるので私も迷ってます😂

ベビーカーによりますが、雪ある所とか結構押すの大変だったりします💦

私の周りはショッピンモールとかならよく見ますが、外の散歩なら4ヶ月なら抱っこ紐の方しかみないかもです💦

• らま

らま

ソリ!確かに見た事あります!やはり、抱っこ紐になっちゃいますよね〜

• 1月18日
ジョナゴールド

私の地域は雪がない(寧ろ凍ってる)ので天気が良ければ抱っこ紐で散歩してました✋✨
ベビーカーは万一、転倒して手を離してしまうと危険なので冬は使いませんでした💦

しかし私の場合は車がないので余程天気が悪くなければ何だかんだ買い物やらでほぼ毎日一緒に外出てました😅

• らま

らま

なるほどなるほど!やはり、抱っこ紐散歩もありなのですね!ありがとうございます😊

• 1月18日