※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよみよ
家族・旦那

現在、結婚9年目になります。授かり婚で、長男次男と生まれ、3人目を妊…

現在、結婚9年目になります。
授かり婚で、長男次男と生まれ、3人目を妊娠したものの、妊娠6ヶ月で流産しました。
パート先も変わり、今のところ、パート先の人間関係は良好です。

ただ、やっぱりもう一人...とふと思ったり、
でも、家庭の経済状況もギリギリだし、旦那もいい返事はくれずで。

旦那もいい返事しないわりに、
するときはゴムなしで始まり、途中でつけたりつけずに外に出したり。
曖昧な態度でどうしたいのかよくわかりません。
生理も毎月予定通りに来ています。
ただ、一度1週間ほど遅れたことがあって、そのとき、検査薬して陰性だったので妊娠してなかったのですが、その結果に自分ではすごく落ち込んでしまいました。

避妊するならするで、
病院でピルを処方してもらったほうがいいでしょうか?

支離滅裂な内容ですみません。
自分でもどうしたいのかよくわかりません。

コメント

Hk@vcv/

産むのは自分自身です、
もう一度、よく考えてみては?😅
避妊は相手に任せるのではなく
つけないなら行為はしないと。
意思表示するべきと思います。

y

家族計画、避妊についてしっかり話し合ってみては?
夫婦の意見が一致していないなら、避妊した方がいいと思います。曖昧なまま進むのも良くないですし。