※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度1歳4ヶ月の子どもを連れてディズニーランド、ディズニーシーに行き…

今度1歳4ヶ月の子どもを連れてディズニーランド、ディズニーシーに行きます。
以下の乗り物に乗りたいなぁと思っているのですが、この年齢で乗れなさそうなものはありますか?
1人座りできますが、急にガクッと動いたりすると一緒に動いちゃうので、動きが激しいものは支えが必要です💦

大人2子供2で行くので、3人乗りでも間に挟むのではなく2人ずつで乗るような感じです。
前抱っこで乗れるもの、泣いた時に途中で抱っこできるものもあれば教えてほしいです🙇‍♀️

●ランド
ハニハン、バズ、モンイン、フィルハー、カリブ、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、ピーターパン、ダンボ、カルーセル、スモワ、カートゥーンスピン、スターツアーズ

●シー
トイマニ、フライングカーペッド、シンドバッド、ランプシアター、カルーセル、ジェリーフィッシュ、バルーンレース、ワールプール

コメント

はじめてのママリ🔰

スターツアーズは
102cmからなので
身長が足りない気がします💦
あと、モンスターズインクは
急にガクッと止まることが多いかな?🤔

3D系は気持ち悪くならないか心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スターツアーズ身長制限あるの知りませんでした💦
    モンインはガクガクしますかね。
    3Dは確かにそうですよね💦様子見ながらにします👶

• 1月13日
ちゃい

スターツアーズは身長制限があるので難しいかと💦
トイマニ、ランプは3Dメガネをかけて楽しむアトラクションなのとメガネがワンサイズなので、1歳4ヶ月だとサイズが合わない気がします🤔
記載の中ですと、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、スモワ、シンドバッドは実際前抱きで乗りました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スターツアーズ身長制限あるの知りませんでした💦上の子が2歳でフィルハー行った時は大人がメガネ固定してあげたんですが、下の子だと小さすぎるかな💦
    実際の体験談も教えてくださりありがとうございます😊✨

• 1月13日
ひろ♡ゆい

その中で途中で抱っこしたり戻したりができるものが…
ランドだとバズ、フィルハー、ジャングル、リバ鉄、スモワでシーだとシンドバッド、ランプシアター、カルーセル(馬はNG)、ワールプール、バルーンレースです!
これは抱っこや抱っこ紐でも大丈夫なので乗せられます♪
ハニハン、モンスターズインク、トイマニは途中で体勢は変えられませんが最初から最後まで前抱っこOKです。
最初に座らせたら最後まで座ります。
ランドのカルーセルは一番外側の大きい馬は大人と子供で2人乗りできますよ(๑・̑◡・̑๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい回答ありがとうございます✨
    途中で抱っこしたり戻したりできるのけっこうありますね😳
    そしてモンインやハニハン、トイマニ前抱っこokなんですね!良かったです✨
    カルーセルも大きい馬に旦那と乗ってもらおうと思います☺️

• 1月13日
キウイ✳︎

答えてないシーのみ載せます!!

トイマニは最初から最後まで前抱っこなら乗れます!
ワールプール、バルーンレース、シンドバット、ランプシアター抱っこ紐のままでも乗れます!!
フライングカーペット、ジェリーフィッシュは膝上ダメで隣に座らせる感じです!!
カルーセルはランド同様外側なら2人乗りできますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    ワールプールやバルーンレースは抱っこ紐のままでも乗れるんですね😳
    その他も参考になりました💓

• 1月13日