※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

最近すごくFBIの面接蹴って芸人になった人テレビに出てるけど、経歴ばっ…

最近すごくFBIの面接蹴って芸人になった人テレビに出てるけど、経歴ばっかピックアップされてて、肝心のお笑い芸人としてのネタ見た事ないな…_(:3」∠)_

経歴がすごいだけにすごいネタ期待してしまう…

コメント

タカムネさん

リズムネタ芸人とかコント芸人とかある中、
経歴芸人ってのは斬新ですね!笑
いろんな経験ネタにしてフィリップに…とかやったらFBI幹部達から消されちゃうんですかね(´Д` )

• ボブらん

ボブらん

ある意味身体はったネタですね!
    とりあえず外見がただの美人系な姉ちゃんなので今のところ何も面白くないです←
    個人的には元893芸人の方が経歴聞いてても面白いのでそっち応援してます_(:3」∠)_
    あとは高学歴外人芸人やのにネタがチン〇ポコドラムの人の方が好きです_(:3」∠)_ぐへ

• 5月12日
n

大分前に見たネタは…でした〜(゚´ω`゚)
私が期待しすぎたのかもっ!(笑)

• ボブらん

ボブらん

ネタしてたんですか(゜ロ゜)!
    見たかったー!
    私も期待してるのでたぶん(´・ω・`)?←こんな反応しそうですww
    今のところただの経歴すごい美人系な姉ちゃんなのではやく芸人の顔が見たいです\(^o^)/

• 5月12日