※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

初産で37週2日。動いて体力つけるよう言われているけど、どのくらい動いたか、何週で出産したか、ジンクスの効果は?陣痛は急にくる?質問ばかりでごめんなさい。

37w2dの初産です👶🏻💗

もういつ産まれてもおかしくない週だし
正産期入ってるから動きまくっていいからね~!!
若いしリスクも多少はあるから歩きまくって
体力つけてね~!!と言われてますが
みなさんはどのくらい動いてましたか💭

あと何週で出産しましたか🌈❔
ジンクスとか試してみようと思いますが
やっぱり効かなかったりしますか( 笑 )

陣痛くるのはやっぱり急にきますか❔笑
質問ばかりすみません😭😭

コメント

j

私もその頃から公園グルグル散歩したりとかして動き回ってましたけど、結局予定日ちょうどに生まれてきました!
ジンクスもぜんぶダメでした!陣痛は最初我慢できる痛みからだんだん痛みが強くなる感じです!

  • ua

    ua


    予定日ちょうどだったんですか💓💓
    予定日ちょうどは全体の20%ぐらいっていいますよね!!
    体力ないので運動はちゃんとしておこうと思います🤣

    • 1月21日
ぴぴ

39w3dで出産しました🙂
39w1dの朝に検診があり、まだ下りてきてないし、子宮口もきっちり閉じてると言われてましたが、検診の日の夕方16時前から陣痛がきて39w3dで出産しました🙂

  • ua

    ua


    しっかり閉じてると言われても陣痛きたりするんですね🙄!!!

    • 1月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    きっちり閉じてるからまだだね〜けどお産はいつ進むか分からないからね〜😄って言われてたのにその日のうちに痛みだしたのでびっくりでした笑

    • 1月21日
  • ua

    ua


    そんなことあるんですね🤣🤣!!!
    とても楽しみです⭐️( 笑 )

    • 1月21日
むぎネコ

私は出産2週間前まで立ち仕事で出勤してました😅
前駆陣痛が正産期に入ってからずっと続いてましたが、本陣痛が来た時はいつもより痛い前駆陣痛からどんどん激しい痛みに変わって病院に行きました😊
出産日は予定日の2日前に促進剤で普通分娩で出産しました😌✋

後少しでカワイイ我が子の顔が見れるので、頑張って下さい❤️❤️

  • ua

    ua


    前駆きてそうで来てなさそうでなんか自分でもわからなくて🤣🤣
    頑張れます😢💓ありがとうございます💭🌈

    • 1月21日
みい

もうすぐですね🥰💕
出産頑張ってください💪✨✨
私は40w6dで促進剤からの普通分娩でした💦
臍の緒が首に巻いていたので
なかなか降りてこなかったです。。
38週からウォーキング1時間毎日したし
ジンクスも試しましたがダメでした🥺

  • ua

    ua


    ほんとにもうすぐなんです😢💓
    頑張れます!ありがとうございます⭐️
    ジンクス私も今のとこダメダメです🤣

    • 1月21日
まろん

予定日1日違いだと思います😌

37週から家の周りを30分〜1時間散歩とスクワットし始めたばかりです!!

旦那は早く会いたいようなので今日オロナミンC買ってきました(笑)

ベビーの気持ち次第かとは思いますが体力作りだと思って続けます😌

  • ua

    ua


    そうなんですか!!!
    私2月1日です⭐️

    オロナミンC私1本飲みましたがダメでした🤣1本だけですが( 笑 )
    体力作り大事ですよね😢
    頑張りましょう💗💗💗

    • 1月21日
ノア

週数全く同じです!
焼肉は2日連続で食べました(笑)
前駆が夜にたまにあるくらいです😂
ジンクスはまあ気持ち的な問題ですよね😂おしるしとかなくても突然陣痛になることも全然あるみたいなので楽しみに待ってるんですけどなかなかきません😂

  • ua

    ua


    ほんとですか!!!
    嬉しいです💗💭

    楽しみですよね⭐️⭐️( 笑 )
    なかなか来ないです私も🤣

    • 1月21日