※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日、病院の検査結果を確認したいが、早すぎるか不安。技術者がいる病院なので、明日には出ているかもしれないが、皆さんはどう思いますか?

10日の日に総合病院の小児科で
アレルギー検査3つ、血液型検査をしました
15,16日に電話して結果がでてるか確認してから来て下さいと言われました
私は車を持っていないのでバスで行くのですが
明日なら送ってあげるよ!と友人に言われました
病院まではバスで30分以上かかります

そこで質問なのですが
明日、結果出たか電話してみようと思っているのですが
まだ早いですかね
総合病院で技術さんもいるので私的には
明日には結果でているんじゃないかな!と思っているのですが、みなさんどう思いますか??

コメント

クリスタルたまちゃん

うーん🤔
総合病院でも、技師さんがいても、血液検査は外注に出すことが多いです。
連休があったので、日数がかかるのでは、ないかな。
15日、16日と言われているから、尚更14日には、出ていない可能性があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☆

• 1月13日
ふーさんママ

電話する分にはいいと思いますが、結果が出ているかどうかとなると微妙かなぁと思います。
総合病院で技師さんがいても、検査内容によっては外部委託してる場合もあるので…。
明日の午後とかならもしかしたら出てるかな…と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☆

• 1月13日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

連休もあったので14日に結果が出るけど、他にも検査を受けてる方がいるので…順番の兼ね合いもあっての15日か16日に来てねいう可能性もあると思います💡