※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

買い物中にめまいと冷や汗が出て座り込んだ。妊娠初期の貧血かな?頭痛も少し。病院に連絡するべきか。

買い物していたら急にめまいがして冷や汗かいて、その場に座りこんでしまいました。妊娠初期の単なる貧血でしょうか?しばらく座ってたら元に戻った気はしますが、少し頭痛がします。病院に連絡するまでじゃないですかね…?(今日はもう休診になってるので、はやくても明日連絡することになります)

コメント

🌃

わたしも毎日めまいなってます😭すぐ戻ったなら、次の検診のときでいいとおもいますよ!たぶんよくあることと思います😰初期の体調不良つらいですよねー…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    はい、次の健診まで様子見ようと思います!
    ちょこさんも無理しないでくださいね😢

• 1月13日
mincoro

脳貧血ではないでしょうか?
一人めのときよくなっていて、それで倒れました🤦

続く訳じゃなければ様子見でいいと思いますよ!
具合悪くなったらすぐ座ってくださいね、倒れる前に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    はい、少し様子見てまたあるようだったら相談しようと思います!ありがとうございます🥺

• 1月13日
りん

私も披露が溜まってるときや貧血の時、排便前にたまになります😢
休んで治るなら大丈夫かなと思いますが、何日も続くようなら鉄剤とかもらえると思います!ぐるんぐるん回る目眩だと妊娠関係なくメニエール病かもしれないので、産院で聞いたあと耳鼻科とか行かれるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    あまり貧血になったことがないのでびっくりしてしまいました💦しばらく様子見て受診検討しようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月13日
mimi

安静にして、落ち着けば大丈夫かな?と思いますが…外出先で貧血でそのように頻繁になるのは心配ですよね。心配であれば、病院に連絡してみてもいいかとは思います。
私も、一人目妊娠中の初期にそのような症状が多かったです😵結局つわりで仕事も1ヶ月ほどお休みして、寝たきりでした😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でいた為、尚更不安になってしまいました😢
    そうだったんですね、皆さんなられている方多いようで、様子見て見ようと思います!

• 1月13日
なち

私も昨日同じような事になりました💦
目の前が真っ暗になってしばらく動けず…で…
脳貧血と言って妊娠中には良くあるらしいですが、少しやばいかな…と思ったらしゃがんだり、こまめに水分とったりすると言いらしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ほんといきなりでびっくりしちゃいました💦
    水分!全然取らないタイプなので、意識しようと思います😢

• 1月13日