※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日で1歳半の娘を、神戸アンパンマンミュージアムに連れて行くのは早い…

今日で1歳半の娘を、神戸アンパンマンミュージアムに連れて行くのは早いと思いますか??
今娘はアンパンマン大好きで、
アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまん、あかちゃんまん、だいこんやくしゃ、等たくさんキャラクターを覚えて「〇〇は?」と聞くと「あったー!!」と指差しで教えてくれるようになりました☺大好きなのはアンパンマン、カレーパンマン、しらたまさんです😂

1歳半のお祝いを考えていなくて、「アンパンマンミュージアムなら楽しめるのかな?」と思ったのですが、実際1歳半の子が行って楽しめるのか、神戸アンパンマンミュージアムはもうちょっと早いのか、行ったことがある方にお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

七瀬

1歳半なら楽しめると思いますよ!1歳のときにも連れていきました

ママリさん

アンパンマンなど分かるようなら楽しめると思いますょ!

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
行ってみたいと思います!!