※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

指輪占いで回った年齢は、産まれる年か妊娠する年か知りたいです。指輪占いで当たった方の年齢性別を教えてください。今日リセットしたので占いに縋りたい気持ちです。

指輪占いされた方に質問です!

指輪占いで回った年齢って
産まれる年ですか?それとも妊娠する年ですか?

今年の年齢で回ったのですが、
今年産まれるの🤫?!妊娠するの?!と
ソワソワしていて質問させていただきました✨

指輪占いで当たった方も
年齢性別がどうだったか教えてほしいです!

今日リセットしたので占いに縋りたい気持ちなので、、😭🙏🏻

コメント

はちわれ

私は出産した年齢でした!
性別も当たっていてびっくりでした😳✨
結構ぐるぐる回りますよね!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の年齢では全くなのにグルグル回ってびっくりしました🤣笑
    性別も女の子希望で女の子の回り方だったので希望持てます😆✨

    ちなみにお二人とも当たってましたか?☺️

    • 1月13日
  • はちわれ

    はちわれ

    二人とも当たってました^ ^

    • 1月13日