※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
家族・旦那

あー旦那にイライラします😭いつも「すぐやって!」と言うことを後回しに…

あー旦那にイライラします😭いつも「すぐやって!」と言うことを後回しにして結局忘れるから期限過ぎたり、もう意味なかったり…。5分もかからない作業なのにどうしてすぐやってくれないの?忙しそうな感じでもないのに!!わたしなら逆にすぐやらないとモヤモヤするし忘れそうだからそう言うのはすぐやるタイプです😱あーイライラ。モヤモヤ。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って、結果的にやったらいい。って感じなんですかね?今すぐやってほしい事をお願いしてるのに、一向に動こうとしないとイライラしますよね。。結局、私がイライラして先にやると、「やるのにー!」って言われます。今やれよ。って本当に思います。(笑)

こた

うちの旦那も同じです‼︎パッと動いてと何回言ったことか(笑)自分のペースでしかやれない生き物なんだと思います。それでは困るので言いつづけてますが、いつになったらすぐ動けるようになるのやら💦

ちゃんゆん

もはや、イライラしたくないので
自分でします笑

分かります!
私の旦那もそうです😩

タルト

わかります
今すぐやってほしいけど
絶対今すぐやらないですよね