※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近ほんと姉と合いません。自分の息子学校で友達と喧嘩したり、口悪い…

最近ほんと姉と合いません。
自分の息子学校で友達と喧嘩したり、口悪いし、嘘ついて習い事サボって公園で遊んだりするし、私からみたらいい風に育ってると思えないです。
なのになにかと私の子育てに口出しできてこうしなよ、あーしなよ。と。
私は姉のように怒鳴り散らして怒るのとかは良くないと思うし、習い事ばかりさせて自由な時間も少ないのはあまり好きではない。
だから尊敬できる子育てとも思えないのに押し付けがましく言ってくるんです。
ほんとうざいだす。
父親がほんとポンコツなんですが、祖母に私の息子は溺愛されてるので同じようにポンコツになるでーと言われます。
うるせー。
まじうざいわって感じです。。
愚痴でした。共感してください。。
いま批判は聞きたくありません。

コメント

deleted user

明らかに育ちの悪い子どもの親の言うことは無視した方が良いです。
(自分の兄弟・姉妹でもです)
なので、お姉さんの言うことは徹底的にスルーですね😝
あなたが何言っても、あなたの育て方が息子さんに反映されてますよーって話ですね😇

  • ままり

    ままり

    スルーですよね。
    もう最近は結構会う頻度減ってきました。。

    • 1月13日