※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

旦那が女の子を希望してピンクゼリーを使いたいと言っています。産み分け法やゼリーを使用した経験がある方、感想を教えてください。

そろそろ二人目を考えてます。
旦那が女の子がほしいからピンクゼリーとか使いたいと言われました。
私はそんなの使わなくてもいいと言ったのですが…
みなさんは産み分け法とかこういうゼリーとか使いましたか?
使用した方どうでした?

コメント

産み分けたいという意味ではなかったのですが^^;
ゼリー使いましたよ!
二人目女の子でした😊

• あやか

あやか

基礎体温つけてゼリー使ったんですか?
    どんな感じか教えてほしいです✨

• 1月13日

退会ユーザー

基礎体温はつけてませんでした😊
    元々不妊治療専門クリニックでタイミング法をしてたので、8周期目である程度わかってたので二日前だろうって日にタイミングを取りました!

クロミッドを使ってるせいかオリモノが減ったと思い
    (ハローベビーガールと言う)潤滑ゼリーを使いました😊

• 1月13日

退会ユーザー

どんな感じは何もたいして変わらないんですよね😂
    ちゃんと入れれたか中身が空になってるか確認したくらいで💦

• 1月13日
Tako

私は二人目は男の子が良かったので産み分け方を実践しました!
結果、成功しました☺️

正直、ゼリーに頼ってまではやらなくても良いかな…と思いましたね😅

• あやか

あやか

産み分け法とはどんな感じですか?

• 1月13日
  • Tako

Tako

男の子は精子を溜めたほうが良くて排卵日当日がベストという感じで成功したので、女の子は逆にすれば良いと思います!

1人目の時は数打ちゃ当たるじゃないですけど、かなり数をこなして精子も薄まってたので女の子になったのかなーと思います☺️

• 1月13日

うちは私の方が女の子が欲しくて、ピンクゼリーを使いたいと旦那に提案しましたが、却下されました。

でも女の子が欲しかったので、排卵日2日前に仲良しするといいとか、そういうジンクスだけは試しました。

今臨月ですが、旦那は4代男しか生まれていない家系ですが、初めて女の子が生まれる予定です。

で、もし今回男の子だったら3人目でゼリーとか病院とかで産み分けさせてねって約束しました。

使用感は使ってないのでお答えできなくてすみません。

さーママ

ゼリー使ったけどその通りになりませんでした❗️気休めかと(^^;;

いちこ

病院に通い2人目産み分けしました!
ピンクゼリー使用して、2日前のタイミング、あっさり行為で女の子授かりました😊病院に通って正しく産み分けすれば女の子なら7〜8割、男の子なら8〜9割は希望通りになると、私の主治医は言ってました。
3人目は産み分けしてませんが、前日のタイミング、あっさり行為で女の子の予定です。ゼリーなど使っても、自分の判断のみでの産み分けは難しいと思います💦