※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇママ
ファッション・コスメ

今度4月に友だちの結婚式があります♪今の感じでいくと、きっと結婚式の…

今度4月に友だちの結婚式があります♪
今の感じでいくと、きっと結婚式の時も母乳をあげることになると思います!
なので授乳しやすいドレスを探しているのですが、産後体型が戻らず、体重も70㌔前後あります。
そんなぽっちゃりでも着れるようなドレスが売ってる通販サイトあったりしますか😭?

ぜひ教えて頂きたいです!

コメント

ひな

スウィートマミーはどうでしょう?👗💕
覗いてみてください❤️
私は授乳口のついてる、このドレスを着ていきました!

• めぇママ

めぇママ

コメントありがとうございます💗💗
    スウィートマミー入るかな…っていう心配があるんです😭
    このドレス可愛いです〜💗
    以前なにかで見たことあるんですが、色が2色に分かれてるのってなにか悪い意味がるらしく、着ていって大丈夫ですかね…😭?

• 1月13日
  • ひな

ひな

私もぽっちゃりですが
    入りましたよー!
    Lを買ったのですが、これ以上太るとヤバイかなって感じでしたが😫😫

色が二種類ってダメなんですか!
    知らなかったです😰😰
    結婚式では友達に、マタニティー服でこんな可愛いのがあるんだね!と好評でしたよ✨☺️
    1色のマタニティードレスもたくさんあるしサイズもたくさんあるので
    見てみてください💓💓

• 1月13日
  • めぇママ

めぇママ

ほんとですか〜🥺?ちょっと見てみます♪

なんか2色に分かれてるから結婚式に着ていくと別れるって言うような感じのがあるって書いてあるの見たことあります😭
    好評でしたら大丈夫ですね😍🙌🏻

• 1月13日
りれしゅママ

私はニッセンで買いました😄
授乳口付きのも考えましたが、長く使えるように前開きタイプのパーティードレスにしましたよ🎶
返品・交換が無料なのも便利です⭐️

• めぇママ

めぇママ

コメントありがとうございます💗💗
    ニッセン!頭になかったです😳🙌🏻調べてみます♪

• 1月13日