※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
妊娠・出産

サンタクルス夙川で普通分娩の方へ。会陰切開時に局所麻酔はされましたか?縫合の糸は自然溶解タイプでしたか?

兵庫県西宮市のサンタクルス夙川で、和痛分娩ではなく普通分娩で出産した方に質問です!
会陰切開の時に注射で局所麻酔はされましたか?また、縫合の糸は自然と溶けるタイプだったでしょうか🙂

コメント

yrrr.mama

夙川ではなく宝塚院ですが系列院なので同じかな...?
違ったらすいません💦

注射での局部麻酔で、糸は自然と溶けるタイプだったので、抜糸とかはなかったです!

• まっしゅ

まっしゅ

コメントありがとうございます!今更ながらふと気になってしまったので💦
    おそらく同じですよね、安心しました✨ありがとうございました😊

• 1月14日
てぃむ

3年前に出産したので、その時の情報になりなすが、切開時は麻酔したのかな?陣痛でそれどころではなくあまり覚えてません。笑
麻酔ないとしても、陣痛の痛みに合わせて切ってくれたので気づかないほどでした!
糸は溶けるタイプの糸でした◎
陣痛中だったから?麻酔してくれたから?なのかは分かりませんが全然痛くなかったです◎
縫うときは麻酔しました!

• まっしゅ

まっしゅ

詳しくありがとうございます😊要所要所でキチンと痛くない様に配慮して頂けるみたいで安心しました✨

• 1月16日