※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
家族・旦那

七五三で着用した旦那のスーツをクリーニングして受け取りに行きました…

七五三で着用した旦那のスーツをクリーニングして受け取りに行きました。上着に何か入っていたようで返却物見てみると、、知らない女の人の証明写真でした。旦那とは今年で結婚4年、付き合ってからの期間を含めると12年一緒です。スーツは友人の結婚式に着用する為に購入した物で、付き合って2〜4年の間だったと思います。おそらく結婚式後にクリーニングには出していません。

写真はまだ見せずに「女の人の写真が出てきて気持ち悪い、誰?」と聞くと、かなり前の事で覚えていないと言われました。結婚式でしか着用していないはずなので、その場で女の人と何かやり取りがあって写真を貰い、上着の胸ポケットに入れたと予想できます。かなり前なので旦那も全く覚えていない様です。「この辺り(口元)にホクロあった?」と聞かれたので確かあったと言うと「昔付き合っていた人かもしれない」と言われました。しかし、スーツ購入と結婚式の時期は既に私と付き合っています。女の人と付き合っていたのは23歳頃の若い時だと言っていますが(現在40歳)、色々おかしいですよね?付き合っている時に旦那の携帯を見た時があるのですが(確か結婚式後)、知らない女の人とメールしているのを発見した事があります。名前はSさんです。去年旦那と喧嘩した時にLINEの友達リストやトーク内容も見せてもらったのですが、そのSさんも友達リストにいて「今、仕事何してるの?まだ○○?」みたいなやり取りをしていました。写真の人はSさん?旦那の友人の結婚式にSさんも出席?よく分からずモヤモヤします。

過去の事なので私もしつこく執着するのも大人気ないかもしれませんが、質問すると旦那が隠すように嘘を重ねているようでそこがイライラします。去年の喧嘩依頼、あまり干渉しないようにお互いのスマホを見ていません。今までは旦那が勝手にスマホ見る、何もないけどLINEの友達リストやトーク内容を見られるのは嫌だと言うと、見られたくないのは男とやり取りしているからだと疑われる。40のおっさんのくせにいつまでも女々しくて本当に気持ち悪いです。私も旦那のLINEをチェックするとSさんとやり取りしている事が分かり、女の人や連絡とらない人達は削除しました。旦那はSさんからLINEがきたので返信したと言いますが、日常会話でも元カノとLINEって良い気分しませんよね?外で会っていないとは言いますが、まだ繋がっていた事に裏切られた気持ちでいっぱいです。

今日は旦那にスーツから出てきた写真を見せます。予想では、、やっぱり昔付き合って人だけど何でスーツに入っているかは全く記憶にないと言うはずです。あーモヤモヤとイライラがやばいです(笑)

長文ですみません、、

コメント

ree

というより何で証明写真😰?
貰う方も気持ち悪いけど証明写真あげる女はもっと気持ち悪い!
全く覚えてないのにホクロあった?って聞いてる時点でいつ誰に貰ったか覚えてますね💡

写真貰ったのが交際期間なら今更怒った所で仕方がないですが現在まで連絡を取り合っていて結婚後にも関係を持っていたりしていないかが重要ですね!
徹底的に調べた方がよろしいかと(*_*)